すとぅるるるのアニメ日和

≫モンハン日記 ぎりぎりアイルー村



モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 7・8話


◆モンハン日記ぎりぎりアイルー村 7・8話


-7話-


すとぅるるるのアニメ日和


どうニャってんの?旦那さん!


よしこさんが可愛すぎましたね(*´ω`*)

そして新事実発覚!ニャスターは元お供アイルー。

それも相当強そうですねw 教官をこてんぱんにするほどの破壊力…。


NO!の時のハンターは悪い顔しすぎですw

荷物まとめてるよしこさんもまた可愛い(*´ω`*)


実際ウチのハンターさんに聞いてみたところ、

解雇しようとして「NO」を選択する理由は

帰ってくるときのアイルーが可愛いからだそうです。

愛されているんですよ…よしこさん!w



-8話-



すとぅるるるのアニメ日和

クック先生はどこへ…!??チビテラス?がクック先生の場所を奪っていましたね。

まさかクック先生は解雇されてしまったのか…w

教官は何があったんですかねw女性との関係がうまくいかないようですw


イーオスとゲリョスとバサルモスに喧嘩を売った後ドクテングタケを食べて

毒になってしまったニャイト。 正直ニャイトがやられ役なのはもう見飽きましたねw

多分これがこのアニメのパターンなんだろうけど…w


アイルーヤセルーカレールーは商品化希望!w

カレーに痩せる要素持ってくるとか絶対売れますよね(^ω^)

この商品名で普通のカレーでも私は欲しいですが。



やっぱりアイルー村はゲームのネタを持ってきた方がおもしろいですね。

今までで一番おもしろかったのは行商おばあちゃんの回かなw

もちろんさといももおもしろかったですネタが低レベルすぎますw

(もちろん低レベルなネタは大好きですがw)


基本的におもしろいのでやっぱり見てしまいますね。

アイルー村ほしいなあ…(´・ω・`)




モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 6話


◆モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 6話



すとぅるるるのアニメ日和


行方不明になったプーギーを探すべく登場したアイルー探偵団。

でも全く役に立ちませんでしたw というかむしろ推理外れすぎて邪魔ww


ザザみそ汁☆ は絶対流行りませんねw


結局プーギーがいなくなった理由はニャイトと喧嘩したから。

特訓しているように見えたのはただストレス解消していただけww

ニャイトはいつでもやられ役ですね…(´・ω・`)


ていうかプーギー誘拐組織ってwww

行商おばあちゃんいつからそんな悪いことしてたんだww

同じネタ2回使うのは普通すべりそうなものだけど…2回とも見事にうけてしまったw

へばの!!w



なんかアイルー村はゲームのネタうまく盛り込んだ方が面白いですね。

前回のさといもの件の色んなモンスターが流れて来るシーンも面白かったしw

でもやっぱりこうやって毎回見れるのは手軽に見れるからですね(^ω^)

もし30分とかあったら絶対みてないww


モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 5話


◆モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 5話



すとぅるるるのアニメ日和


今までで今回が一番面白かったwww

みんな大好き「アレ」のネタ(*´ω`*)

日常に潜むうん…ニャスターさん危ない危ないww


今回は演出とかテンポとか色々最高でしたねw

このおもしろさはアレのネタだから…っていうわけでもないはずw



すとぅるるるのアニメ日和


さといものテロップの無意味さもうけたwww

もうなんか何もかも適当すぎて逆におもしろいw


ニャミィの表情もやりすぎww


でも放送のラインはきっとそんなにぎりぎりじゃないはず!w

最近はもっと酷いのが沢山ありますからねww



今後もこんなテンションで続いてくれた方がおもしろいかもですw

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 4話


◆モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 4話






すとぅるるるのアニメ日和 border=





携帯からの更新です(`・ω・´)



今回も教官がよかったwあの手は何ww


ニャスターの教官のスルー具合も面白いですね(^ω^)




アイルーたちは今回おしりが可愛かったですねw


にしてもニャイトはいつも危機的状況に陥ってますよねw


そして最後は大抵仲間に見捨てられるw





そういえば最近モンスター出てきませんね。


ガノトトスで限界を感じたのか…??w



物欲センサーの意味はちょっと違いますよねw



話変わりますがアイルー村欲しくて仕方ない…


買おうかな…買いたい…!!


とりあえず来月半ばまでちょっと忙しいので


それまでは我慢かなあ~(;_;)


あ、そこまでいったら次はポケモン発売してますねw



最近マンガとゲームに使うお金が多いなあ(^_^;)

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 3話


◆モンハン日記ぎりぎりアイルー村 3話


画像なしにしようと思ったけどやっぱりつけましたw



すとぅるるるのアニメ日和


なんかアイルー達の会話よりも

やっぱり教官達の会話の方が面白いww


相変わらずそこまでおもしろくもない内容かもしれないけど

可愛いしなんかちょっと面白いので(どっちw)みてしまいますね(*´ω`*)



個人的に2話のおまけが良かったと思いますw




 | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

