すとぅるるるのアニメ日和

≫みつどもえ増量中!



みつどもえ増量中! 5話 


◆みつどもえ増量中! 5話 



すとぅるるるのアニメ日和


いつも思うけど佐藤くんが好きでしょうがない隊は

将来とんでもない子たちになりそうですよねw

現時点でこの独占欲の強さ…。肉食系女子ですね(笑)


関係ないですが最近まゆげ(吉岡)がかわいくて仕方ないです。

もっと吉岡が主役の話もつくってほしいですね^^


すとぅるるるのアニメ日和


参観日は何度でもネタにできますねww

そのたびに悩まされるお父さんは可哀想ですが…w


今回は小学生のふりをしてナチュラルに進入することを選んだようですw

そしたら杉崎のお母さんに目を付けられてしまうという残念な結果にw


この人たちは普通に参観に参加できないのか?(ダジャレみたいになってしまったw


すとぅるるるのアニメ日和


みつどもえにしては珍しく、ちょっとタイムリーなネタを入れてきましたね。

バレンタイン回。とはいっても君に届けのようなラブストーリーではありませんけどw


佐藤くんは完全にふたばの事が好きみたいですねぇ。

でもふたばにそんな気持ちはまったくなかったようでw

勘違いとみつばにののしられる姿はなんとも不憫w


チョコがう○こにみえるというのはありきたりですが

なんか異常に笑ってしまいましたw(小学生レベルのネタに弱いのですw



すとぅるるるのアニメ日和


そして杉崎と松岡のキスシーン!(違w
特に笑う内容ではなかったような気がしますが

ここでの杉崎の友達思いな一面が見られて良かったですね。


多分、同姓の子にキスしてまで友達の作ってくれたクッキー食べる子は

杉崎以外存在しないでしょうww


すとぅるるるのアニメ日和


千葉氏の提案した3組美少女ランキング。

確かにこのクラスって大体かわいい子しかいませんよね。

みつばみたいなオデブでもありなのかとは思いましたが

まぁ、顔だけ見ればかわいいですからね。


そして測定の後でテンションが低い女子たち。

デリケートな女子の気持ちがわからないとは

千葉氏もまだまだですねっ!!(何様w


すとぅるるるのアニメ日和


短いギャグでしたが、今回一番これが受けたかもしれないww

「なんで生きてるの?」ってwwいきなり言われたら泣きたくなるのもわかりますw

ところで宮下って1期では常識人っていう設定だったけど

今は影薄いっていう設定なのかな?w 男子の美少女ランキングの時に

かなりひどいこと言われていたような…w



みつどもえ増量中! 4話


◆みつどもえ増量中! 4話



すとぅるるるのアニメ日和


ふたばの開発した滑り台により、水着のお尻が破れてしまった4人w


それを隠してる姿がもう既に変でしたね(´∀`;)

溺れかけているみつばを助ける為に恥をかいた3人は

みつばの性格の悪さにより、報われませんでしたw


それにしても、水着のお尻のところが破けるって…

どんな感じになっていたのかな(´ω`)?(黙w



すとぅるるるのアニメ日和


みつばの隠し撮り写真を加工して心霊写真をつくった杉崎。

ほんとどれだけ暇なんだかww


そこへやってきた松岡により、杉崎のパソコンが燃やされかけますが

なんとか阻止! 天才美少女霊媒師・3女さんに見て貰うことになりました。


結果、杉崎パソコンは燃やされ、みつばのつまみ食い写真は

父の携帯に送られるという両成敗w

さすがひとは。一番良い結果でしたねww



すとぅるるるのアニメ日和


体調が悪いのに祭りに来てしまった佐藤くん。

それを見かねたふたばは佐藤くんの大好きなパンツで

元気を取り戻させようと、作戦を実行!

杉崎が喋ってる途中にパンツを剥がれていく姿はなんとも可哀想でしたw


杉崎パンツを佐藤くんにかぶせて熱を下げようとするふたばはお馬鹿w

お母さんにまで誤解されてしまいましたとさww



すとぅるるるのアニメ日和


千葉氏の新技登場!秘技第3弾逆上がり服めくりww

最近千葉氏の技の開発スピードが上がっているような気がします。

視聴者からウケいいからかな…?w


今回のものはたしかに地味なような気がしましたが…

ワンピースなら一度で二度美味しい!ww なるほどw


早速ひとはをガチレンで釣り、技をかけますが…

パンツじゃなくてブルマを履いている上、大事なところが

ガチレンベルトに隠されてしまうという千葉氏の誤算w

どうやら千葉氏はブルマには萌えないようですね!(ぇw

おそらく視聴者の一部は「これはこれで…(´ω`)b」

とか思っていたんでしょうけど!(もちろん私もその一人


千葉氏は3人からのリンチを受けて死亡しましたw

…が次回作に期待です!w


すとぅるるるのアニメ日和


プールでおぼれたひとはを迎えの天使を蹴散らして助けたふたばw

ふたばの背中で感じた風に泳ぐことの魅力を知ったひとはは

少しなら…と泳ぐ練習をしますが結局ダメでしたw


これは内容よりもEDへの連携がおもしろかったですねw

最後のひとははホラーです(((´∀`;))))




予告にて「どうして佐藤君と佐藤君のお母さんの声は似てるの?」

A・中の人が同じだからですww

この作品はうまく視聴者に突っ込み入れさせてくれるのがありがたいw

それがおもしろくもあるし、どこかのリクルートさんみたいに

パーフェクトに突っ込み入れられると感想書けないんですよね(爆)



今回も、みつどもえでした!w

みつどもえ増量中! 3話


◆みつどもえ増量中! 3話



すとぅるるるのアニメ日和


毎度ふたばに振り回されると変なことをさせられる佐藤くんw

今回は千葉氏のためにふたばが製作するエロ本に協力させられた訳なんですが…

結局千葉氏は実写派だったので興味を持ちませんでした( ̄∇ ̄;)


多分千葉氏は最後に殴られた意味がわかってないんでしょうねw



すとぅるるるのアニメ日和


こんな避難訓練ならちょっとやってみたいかも(笑)

矢部っちの行動がいちいちお馬鹿過ぎて笑えるww

煙を吸わないようにとった行動は完全に変質者…(´ω`)


オチは汗で鎮火とかおかしすぎるw


すとぅるるるのアニメ日和


普通のお父さんでいられないお父さん…。

ひとはもひとはでちゃんと一緒に走ってあげるのが優しいですよね。

走り終わったらさらに大変なことになってしまっていたんですが…ww


すとぅるるるのアニメ日和


いつのまにか宮下が突っ込み専門になっているようなw


新しい技を開発した千葉氏。

今回の技は男子には絶対に発動しないブラホックはずし!w


しかしこのクラスにはブラをしている女子が殆どいないことに気付きます。

そこから杉崎に目をつけたのはいいけど話が発展してややこしいことにw

最近みつばの発言が全く意味わからなくなってきましたねw


結果、両手を使って吉岡と杉崎のブラを外すことにした千葉氏でしたが…

次の授業がプールということで二人とも下に水着を着ちゃっていましたw

そして結局ただのスカートめくりになるという…(´Д`)



すとぅるるるのアニメ日和


丸井家で見つかったパパのイケメン写真。

それをみた杉崎たちはこれはダレだとみつばに問い、

みつばはそれが父だとバレないように受け答えします。


が、結局父が出てきてしまったのでみつばの努力も無駄になりましたw

最近このみつばの泣いてる姿、よく見ますね(´∀`;)

みつばの女王様的な立ち位置は既に皆無のようですw



みつどもえ増量中! 2話


◆みつどもえ増量中! 2話



すとぅるるるのアニメ日和


帰ってきた!みつどもえ!

前回はガチレンジャーでしたからねw

私はそれでもかなり楽しめたんですけどww


今回は(も?)みつばは可哀想でしたねw

「ありがたく思いなさいよね!」

…って意味わかりませんから!!www


ガチレンジャーとの写真を燃やされたひとはもお疲れさまです(´・ω・`)


すとぅるるるのアニメ日和


保健室の先生も相変わらずでしたw

というかこの人は本当馬鹿すぎる…( ̄∇ ̄;)

眼鏡外すと視力だけじゃなくて思考能力も低下するようですw

千葉氏の変態発言はやっぱり素敵ですねw

同じクラスの女子に自分の乳首つつけってww

パンツみせろとか言った方がまだ思春期男子らしいですよ(爆)

杉崎ママにほれぼれする小6男子は大丈夫か?ww

熟女好きなのか…(失礼w というかママンはまだちょっと若いですね。


犬のような少年はOPでも常に枠内キープという謎の存在w

前回はガチレンにエキストラとして出演していたし…一体何者?



すとぅるるるのアニメ日和


矢部っちは丸井家のパパから相当嫌われてそうです。

身ぐるみ剥がしたのはふたばなのにね(ノД`)゜。゜


でもなんだかんだ先生ですね。ひとはの事をかばうために

自ら白状するとは。 …ってこれ当たり前かっww

ひとはたちももうちょっとちゃんと説明してあげればいいんですけどね(´ω`)



すとぅるるるのアニメ日和


何気に今回一番ツボにはまった矢部っちクリスマスw

現実にこんなことしてる人っているのでしょうか…?w

一人暮らしとかするとやっぱり寂しくなるもんなんですかね。


そしてよく見るとケーキがキャラデコだ!w



OP、EDに触れるのを忘れていましたがどちらもよかったですね。

1期の雰囲気も受け継いでいるし可愛い。


次回はまた運動会!楽しい事なら何度でも~♪って

開き直っちゃう所がみつどもえらしいw


みつどもえ増量中! 1話


◆みつどもえ増量中! 1話 (本気戦隊ガチレンジャー?w)



すとぅるるるのアニメ日和


待ってました♪みつどもえ2期!

OPは特別版でガチレンジャーw


すとぅるるるのアニメ日和


…と思ったら本編もガチレンジャー!?ww

もう突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのやらw


敵のラスボスがまんまお父さんの時点で吹きましたw

その後のゲスラゴンのゲスっぷりにも…ww


レッドとイエローの乗り物が逆なのも理由が酷いですね。

後ろで引きずられているゲスラゴンとかもう突っ込みきれないw


すとぅるるるのアニメ日和


CMをはさんでひとはが唖然w どうやらいつものガチレンは

もうちょっと格好いいみたいですね。


でも今回のガチレンジャーはみつばがおもしろがるのもわかりますw

あほらしすぎて逆におもしろいんですよね(´∀`;)


すとぅるるるのアニメ日和
すとぅるるるのアニメ日和


戦隊モノの本部が住民に襲われるってどんなだww

しかも幹部のおじさんは普通に住民を撃退( ̄∇ ̄;)

おばあちゃんの身体能力無駄に高かったですしw


そして敵の倒し方がまたひどい!

メリケンまではぎりぎりオッケーでもその後のリンチは

もう子どもに見せられない!w ピンクの提案もダメだww


とりあえず定番の巨大化→ロボで倒す で終わった訳なんですが

爆発した人たちも生き返っているという不思議ww

とりあえず死者は全くのなしということにしたかったんでしょうねw


エキストラにクラスメイトが居たのも気になるw


すとぅるるるのアニメ日和


今回の脚本の方はひとはに一生呪われるようですw

さらに怒りの鉄槌はみつばにも…w


すとぅるるるのアニメ日和


EDもガチレン仕様。これはOPよりまだみつどもえ要素があったかなw

グリーンがやたらと強調されていたのは可哀想としか…(´・ω・`)



今回はみつどもえをみた、というよりガチレンジャーをみたという感じですねw

丸井3姉妹の活躍を期待していた人たちには物足りなかったかもしれませんが

これはこれで、結構(というかかなりw)楽しめましたw

みつどもえのスタッフは戦隊モノのセンス◎ですね(*´ω`*)



そして次回予告。


ゲドールの作戦で町からパンツが消えちまった!
町を救えるのは元からパンツをはいていないゲスラゴン…おまえだけだ!
次回、特攻ゲスラゴン パンツよ永久に… 
ガチに決めるぜ!



…(゜Д゜)え?w と思ったけど次回は普通にみつどもえなようですw

とりあえず8話しかないのにガチレン一話つくって大丈夫か?w



 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

