すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年07月



みつどもえ 2話


◆みつどもえ 2話


このアニメは感想書くのが難しいですw

出して良いのか駄目ななのかよくわからないワードが

沢山でてきますねwレベルは小学生レベルなので禁句では

ないと思うのですが…ブログに書くのはさすがに躊躇しますね(´Д`;)


とりあえずCCレモンとしましょうww


CCレモンだけでこれだけ話作れるなんて

作者の頭の中どうなってるんですかね…。.

目薬までの流れは流石にひどいw

おもしろいけどなんか汚かったですね(´・ω・`)w

その前の鼻水がマユみたいになってるのもいやでしたがw


で、あのハムスターはレギュラー出演なんですねwww

しっぽ触られてるときの顔がww

ひとはは可愛いけどなんかとっつきにくいですね…

でも多分一番すきです(*´ω`*)


最後の話はみつばのちょっと良いところが見れましたね。

この話だけで結構私の中では株があがりましたよw



今回ちょっと前半の方が酷かったですがw

やっぱりなぜか次がみたくなります(^ω^)


今期は何を見るのをやめたらいいんですかねえ(´・ω・`)


けいおん!! 14話


◆けいおん!! 14話



まずは新OP(*´ω`*)動く動くww

けいおんはOPもEDも毎回すごい。

前のOPのカメラがぐるぐる回るので十分すごかったのに

今回はテンポと周りの人の動きもすごい。

自己紹介可愛いし、コサックダンス(?)も可愛い!

もう既に10回は再生しましたねヽ(゚∀゚)ノww

フルも早く聞いてみたいですね~~


EDもPV的な感じがやっぱいい!!

ていうか律!!律!!律!!ww

ごめんなさい…EDは律にくびったけ(笑)だったので

あんまりまともに見てませんww

最近思うけど、やっぱり私は律が一番なんですかね。



で、本編の話です。むぎが可愛いと噂の話だったのですが…

律も最高じゃないですかwwむぎと律っていう意外な組み合わせが

おもしろかったですね(*´ω`*)ことあるごとにキラキラしてるむぎ可愛いw

制服で来ちゃった澪の言い訳も可愛かったw


ていうか澪がいちご盗られて泣いちゃったときの

唯の反応は謎すぎますw 可愛いけど行動がズレてる…(´・ω・`)w


オチも良かったですね。結局は律が突っ込むことになったけど

むぎは喜んでたしw むぎに突っ込む前の律も可愛い。。。



やっぱりけいおんの感想は訳がわからなくなりますねw

書かない方がいいのかな…いや、でも書きたい(:ω;●)


というわけで次回からも書きますw


ではでは。

あそびにいくヨ! 1話


◆あそびにいくヨ! 1話


見る予定は無かったのですがなんとなく

時間的に見れたのでみました~~(*´ω`*)

なので下調べはほんとに全くなしですw



沖縄が舞台なのですがどうやらSF??なのかな??

まだ1話なのでほんとになにもわからないんですが

女の子の設定がみんなすごそうなのでちょっとおもしろそう、とは思いました。


でもやっぱり今期はエロが多いwwみるアニメが大抵ですよ(´ω`)w

とりあえずこれも次みます!!アオイって女の子が可愛い…ww

花澤さんだし、普段は清楚な感じの女の子で実はスパイ的な…っていう

設定もいいですねヽ(゚∀゚)ノ 先生と近所の女の子もこれからおもしろそう。


ただ、ヒロインっぽいネコミミの女の子はちょっと男性向けというか

私はあまり魅力を感じませんね。それならアオイの方が…w


これからどういう話になるのかさっぱりわからないので

突然みるのやめることになりそうな気もしますが…見ます!!

話が変な方向に行かないことを祈って(*´ω`*)w


HEROMAN 15話


◆HEROMAN 15話


先週はたしかヒューズとジョーイが出会ったところで終わってましたよね。

毎週先が気になるところで終わりすぎです(*´ω`*)


まだ2クール始まったばかりなのにヒューズとジョーイが

もう仲間になりましたが、これは展開が早くておもしろいですね。

さらにミナミが次週で片付きそうなので、次の敵が気になるところです。



今回はミナミの動きと表情とカメラ目線がおもしろかったw

きっと彼には脚の関節がないんでしょうね(´・ω・`)

『P』の時の脚が大変なことになってましたよww


ジョーイが笑うところも久々に見れた気がします。

最近色々大変でしたからね(^ω^)w


最近リナが出てこないのは残念ですが、それでも十分楽しめます!


ただ、サイとデントン先生はどうなった…??

それも次週ですかねえ…。でもまた次週もリアルタイムでみれない…orz


今日気付いたんですが今週プリキュアもリアルタイムでみれない!!!

せっかくのサンシャインなのにもったいない(:ω;●)




またまた感想が短いですが今、今期のアニメのまとめ制作中なんです(*´ω`*)

それと同時進行なので全体的に感想が短くなってます。それに、全然アニメ追いついてないしww

追いつくまではぜーんぶ短めなつもりです。


よし、明日はBASARA弐見ます!!屍鬼もまだみてないし…

土曜の夜から日曜の朝にかけて見た、

あそびにいくヨ!とけいおん!!とみつどもえとプリキュアの感想は

書けてないし…(´・ω・`) 夏休みまでに全部ちゃんと消化したいです(^ω^)


ではでは!!

世紀末オカルト学院 1話


◆世紀末オカルト学院

アニメノチカラ第3作品目!! ということで
あんまり期待してませんでしたw

でも徐々に面白かった~っていう
声が聞こえてきたので若干の
期待を抱いてみてみました(`・ω・´)



思ってたよりもギャグっぽい感じですね~
もっとシリアスな話だと思ってました。

また妖怪(?)的な話だけど
黙示録よりは見やすいですね。
ちょっとギャグっぽすぎる気もしましたがw
ていうかギャグのタイミングが
ちょっと微妙なのかも…


ともかく 花澤さんのキャラには
びっくりだwwあんな声まで
出しちゃうとは…!!!眼鏡っ子って所は
いつもと同じだけど また違う感じの
きゃらになればいいですね。



でもやっぱ容姿的にも見飽きてきたw
私は紫苑の時ぐらいの声の方が好きですよぅ(^ω^)
だからブラックロックシューターのアニメ、
密かに期待してます♪♪
みゆきちも阿部さんもでるしね♪
(ていうか"しおん"って漢字あってます??w)


OPもEDも曲は最高!!
しょこたんはまじでアニソンの神様♪
高垣さんもさすがって感じ(・ω・)
EDが実写なのはなぜ…????



とりあえずこれは次回もみますね!!
なんか変な男の子出てきたし!!w

まだ話の推測とか全くですが
なんか冒頭がめちゃくちゃ気になるんですよね~


ではでは。

学園黙示録 1話

バイトの休憩室からです(・ω・)
昨日送るの忘れてました…


◆学園黙示録 1話

題名長いから省略ww
覚えれないです(´ω`)

みゆきちが出ると聞き付けて
1話みてみました!!…が登場は次回のようですorz


ゾンビ系なんですね~
何も知らないで見たから
ちょっとびっくりしましたw

ていうかエロいしグロいですね(汗)
私こういう系のアニメは視聴続いたことないです~

面白くないことはないし
むしろ面白いんだけど
見終わってから気分が重くなるw

3話までみてから…ですね!!


ヒロインが苦手なのも厳しいところです。
中のひとは好きなのに…(´・ω・`)


でもあの最後の台詞はいいですねっ

『世界がなんとかな日…親友を手にかけ、好きな女の子を抱き締めた…』

…はぃ、なんとかのせいで台無しですねww
みたのが前すぎて思い出せない~(;_;)
それ以降も多分間違ってるしw



とにかく次回に期待ですね。
話的にはおもしろいし、みゆきち出るし!!

保健室の人(多分先生??)も気になるw




今 自分が結構次回楽しみにしてることに気付きましたw





ではでは~(´ω`)

ぬらりひょんの孫 1話



◆ぬらりひょんの孫

原作は2巻まで読みました♪
なので一応今期の中では1番
まだ予備知識がある方です(^ω^)
今期は知らないのが多いからなあ…


まずOPの切り方は酷いww
ちょっと動かしにくい感じの
曲だなーとは思ってたけど
あの切り方は…(´・ω・`)

これからOPはとばしてみちゃうかもです。



本編は原作通りでしたよね??←
読んだのがかなり前なので
正直あんまり覚えてないw

やっぱり予備知識ないのかも(´・ω・`)


1話だけあって作画とかは
良かったと思います。原作よりも
音楽つけれる分怖い感じが良かったです。


声優は…福山さん最高です(´ω`*)
声の使い分けかっこいい~♪
どっちの時もぴったりですね。
その他もかなり豪華で…
よくあってますよね(^▽^)
そしてつらら可愛い~~~~
私はかなちゃんよりつらら派ですw




という感じで…もちろん2話もみますっ
EDのダンスはちょっと謎だったけど
つらら可愛いから全然おけです(´ω`)w



今夜はけいおんとみつどもえ♪
けいおん新OPED楽しみです!!!
だから頑張ってリアルタイムで見るぞ~(^O^)

明日のプリキュアも楽しみ♪
ポプリの相方はやく出ないかな。

ではではっ

ハートキャッチプリキュア 21話


アニメの感想です(´ω`)
これからはアニメ1本ずつ
記事わけることにします~

◆ハートキャッチプリキュア 21話

ポプリ可愛いですね~♪♪
なんかちょっとうざかわいいw

あの泣いて走ってるシーンが繰り返されるのが
面白くてうざくて可愛い(^ω^)

結構ハートキャッチの妖精は
みんな好きです(´ω`)

て い う か !!!
今回ココロポットに
種入れるとき自分で
入れましたよね!?w
手が人間じゃなくて妖精だったw
今までこんなことありましたっけ?w



結局今回は3人目見つかりませんでしたね。
このまま次週もじらされそうで怖い…(´・ω・`)

ピクシブで見てしまったネタバレは
見なかったことにしてます(`▽´)w


番くんについてもぜひ
熱く語りたい!!でも
しばらくバイト続くので…
寝ないと持ちませんw


少し短いですが…
とりあえず色んなアニメの放送に
追い付くまではこんな感じでw


番くんについてはいつか
思いっきり書きたいですw
番くんで記事1つつくっちゃおうか←


ではではっ

みつどもえ 1話

アニメの感想です(´ω`)

◆みつどもえ

1話目です(・ω・)ノ

なんかキャラとかは
可愛いんだけどネタが濃いw
なんかこういうパターンの
エロギャグ漫画(アニメ)は初めて見た気がします。
サービスシーンとかそんなんじゃなくて…ネタがw


ハムスターの名前(あえて伏せますw)のシーンは
おもしろいけど…ねえ…w

あのシーンのアフレコが見てみたい(^ω^)
色んな意味で盛り上がったでしょうねw


とりあえず今のところ苦手ではないし
まあまあおもしろかったので
次回もみます(´ω`)

これ以上エスカレートしすぎると
ちょっとキツい気もしますがw





ていうかこの調子でいくと
今期のアニメ 視聴しきれない量になる…
どれかは諦めないと無理ですね(´・ω・`)

とりあえず3話までは…!!!

伝勇伝 けいおん!!


◆伝説の勇者の伝説

下調べほぼなしで見ました~
高垣さんも出てたとは…!!

基本的にキャラの掛け合いとかは
面白そうだし、期待はできそう。

まだまだ話がわからないので
次回に期待って感じですね(^ω^)
金髪ろんぐ(名前わからんw)がわりと好みだし♪

詳しくは前のHEROMANの感想に書いてます♪多分…


◆けいおん!!

感想かなり遅れてますが…
今回は梓のターンでしたね。

珍しく唯たちの出番が少なかったけど
十分に楽しめました♪


ういと純はもし世代交代があるなら
軽音部に入る可能性があるかもしれないですね。

唯たちが卒業したからって
けいおん!!自体が終わるのは
もったいないですからね~

もしけいおん3期があるなら
ういと純の活躍、唯たちのキャンパスライフも
ぜひ見てみたいです(^ω^)


で 今回は個人的に律がツボw
焼きそばの意味がわからんww
でも面白かった~(´ω`)
ていうか、律も最近かなり好きw
むしろ一番?? いや でもけいおんのキャラに
順番はつけられないですねw



そうそう。
最近勉強しながら常に
放課後ティータイムか
ガルデモの曲聞いてますw
結構はかどりますw
ついでに通学はボカロ~w





そういえば今日はセキレイですね。
でも1期見てなかったので
とりあえずはパスするかもです。
気が向けば見るかもですがw

ではでは、今回の感想は短めで♪


(・ω・)ノシ

閃光のナイトレイド


ご無沙汰です~
アニメの感想書きます(´ω`)


閃光のナイトレイド
荒川アンダーザブリッジ
伝説の勇者の伝説
けいおん!!
みつどもえ
ハートキャッチプリキュア

すっかり溜まってしまいましたが…
とりあえず今回はナイトレイドを!!

色々無茶苦茶書いてしまったので
そういうのが嫌な方は読まない事をおすすめしますw




◆閃光のナイトレイド

【12話・13話】

たしか11話は葛が桜井さんと
出会ったところで終わってましたよね?


桜井さんと高千穂は
繋がっていたみたいですね~
たしかに桜井さんは葵たちを
利用してるだけっぽい感じは
してましたが…こんなにあっさり
葵たちを見捨ててしまうとは(^_^;)



葵は前々から少し桜井のことを
怪しく思ってたらしくすぐに
行動にうつしていました。

やっぱり解散って言われても
そうすぐに別れるわけにはいきませんよね。
多分葵は預言者と葛のことが
気がかりなのだろうけど…

棗と雪菜も葛が心配なんでしょうね。
後雪菜の場合は高千穂も。
葵と行動を共にして協力するようです。


ここからは長くなりそうなので簡単にw


まずは高千穂の考えについて。

納得できる内容ではありますが…
その見た目だけの平和のために
失われる命は高千穂にとって
どうでもいいんでしょうね。

彼は見た目だけの平和にだけ
こだわっていますがそれは
トワ様と何か関係があるんですかね??
正直トワ様の方の話は唐突すぎて
あんまり理解できてませんw
ていうか預言者の存在が
ややこしすぎるんですよね。
いまいちまだ仕組みがわかりません…orz


高千穂の考えはたしかに
正しいかもしれません。

でも核が存在する世界が
平和だと言われても…(^_^;)
今の高千穂の行動を見ている
一般市民も平和のためと言われて
納得できないでしょう。



この辺りで多少葛が
揺らぎ始めたのはわかりますが
突然の棗の死は微妙でしょうw
多分葛を寝返らすためなのだろうけど…
なんか葛が軽いやつみたいに見えて仕方ないです。


ていうかここでの葵VS葛は見たかった…!!
最終回の盛り上がりとして
この2人の能力勝負は見たかったです。

ここで戦わなかったから高千穂との
バトルを期待してしまいましたが
それもなかったし…(´・ω・`)


棗の能力がいきなり覚醒したのも
よくわからないしね~

それに!!棗にバトルは期待してないww




で、高千穂と預言者の所に
葵たちがたどり着いてからの話。

いきなり預言者がやっぱりやめるって
言い出しました(´ω`)ww

散々ぴかぴか光っといて
そりゃないだろうww


高千穂は桜井に撃たれて死亡。
最後に雪菜を守ってかっこよく(?)
逝ったようですが…あっけない。


桜井もここで本性を表し
爆弾はこちらで預かると言います。

きっと最初からこれが目的だったのだろうけど
もうちょっと伏線が欲しかった気もしますね。



そして葵と葛は爆弾を奪うのを
阻止するためにシズネ(預言者)の元を離れます。
葵はシズネに今度こそは
待っていてくれ、と言い残して。


その後の雪菜と預言者の行動は…どうなんでしょう?w

高千穂ができなかった計画に
程近い考えな気もしますがw
それにあの幻影見せるなら
政府の人間や高千穂の一見だけに
したほうが良かったんじゃないですかね。
一般市民は可哀想wていうか
心臓の弱い人や年配の方は
確実にショック死ですよね。
幻影だから死ぬことはない…とか
いう感じなのかもしれないけど。



で 預言者と雪菜のところに
幻影を見せられた桜井が戻ってきます。
そして2人がピンチになったときに
いつも桜井の隣にいた謎の人物が
桜井の記憶を消してしまいました。

以前にもこの能力を使っていた事は
ありましたが、桜井は知らなかったんですかね。
それとも完全に信用しきっていたんですかね?
どっちにせよ警戒心なさすぎですw
それに桜井は記憶を消すだけでなく、
もっと痛め付けるべきでしょう。
高千穂は殺されて桜井が生き残ると
いうのは府におちませんね。
どちらかというと高千穂の方が
筋が通っている気もするし。


それをみた預言者は自分の
記憶を消してほしいと言い出します。
それが預言者の存在に終止符を
うつということになるのはわかりますが
葵のことも考えてほしいところですね。
結局一度も葵との約束守ってないし…

まあ最終葵は帰ってこなかったから
結果オーライ?なのかな???w


にしてもまたこの記憶を消す人の存在が謎すぎるw
なんか日本人じゃないとかなんとかよくわからんw





最後の見せ場!!
葵と葛の爆弾駆除は
結構好きー(^ω^)な感じでした。

ようやく葵と葛がお互い
わかりあおうとしてましたね。
全く正反対の2人がやっと…っていう
見せ方はうまかったと思います。
1話からずっと積み立ててきただけはあります!!

2人が多分完全に理解しあうことは
できないだろうけど
最後にお互いを信じて行動できたのは
すごく良かったです♪


冷静に考えればあの時一緒に
テレポートしようと思えばできるだろ!!っていう
突っ込みも入れれますが
葵には何か葵なりの考えがあったんですかね。
わざと行方不明になったようにも見えましたし。






最後に2年後のシーンが
あったわけですが
私は20年とかもっと先のことが見たかったです。

このまま2年後だけを見せられると
実際この後葵たちの活躍で
未来がどう変わったのかがわからないんですよね。

また 見せられなかったってことは
やっぱり未来は変えられなかったのかもしれない、
っていうふうに考えてしまったり…
もし変えることができなかったなら
このナイトレイドで描かれている話そのものが
無意味なことだったことになりますよね。

それはそれでありなのかもしれないけど
そうなら余計にもっとスパイものっぽく
してほしかったです。




最後にまとめとしてw

もっと能力使ってるところを見たかったです。
特に葵のサイコキネシスなんて
劇中で使われてた以上に
もっと使い方あるだろうし…
1話みたいなかっこいい戦闘シーンが
もっとあったらナイトレイドは見せ場・山場がない、とか
言われなかったかもですね。

演出と作画、キャラの掘り下げなど
足りないところは結構あったかもしれないですが
キャシャーン以来、こんなに
難しい話は久々ですw

むしろ歴史とか全然な私には
理解不能なところの方が
多かったかもしれませんw

でも楽しめたし個人的に
結構好きな感じの作品です♪

またいつか歴史の勉強してからみたら
感想が変わってくるかもですね。

とりあえず次は0話みないと!!
0話見てないのに感想書いちゃった…w







ていうか長っ(^_^;)
なんか色々ごめんなさいw



そういえば総評的なやつやるのかな。
やろうかな(・ω・)
気が向いたら書きますね~

後 今期のアニメ、狼さんも
見ることにしました(^O^)
本数多いから何本かやめちゃうことに
なるとおもいますが…頑張ります(`・ω・´)

HEROMANと伝説の勇者の伝説♪

今日はなんとなくパソコンから♪

やっぱりパソコンの方が早いし楽ですね(´・ω・`)



ではではHEROMANの感想♪



やっぱり最近のHEROMANはかなりおもしろいですね~っ

展開がすごく早いです!! でも今回はジョーイが最後まで可哀想…。

デントン先生はもう捕まっちゃったし、きっとあの後サイも捕まるんでしょうね(;_;)



次回からはもうヒューズと仲間になるのかなあ??

予告ではミナミがでてきて暴れてたけど…



にしてもデントン先生すごいなあwww

政府にものすごい抵抗しちゃいましたが…この後大丈夫なんでしょうか(´ω`)

勇気と技術が半端ない!!!w これからもデントン先生の活躍に期待ですねww

ていうか多分ロボットとか作らないだけで、作ればミナミよりもすごそうですw



サイはオココマエー(´Д`)w 昔はもこもこが気になって仕方なかったのに今ではすっかりw

ジョーイとの別れはすごく悲しかったです。。。その後のギターはヒューズには

全く効果なしだったみたいですがその他ヒューズの仲間たちには効果大!!!!

大きい音がした方に行くってちょっと単純すぎると思いましたがw


とにかく早くジョーイがデントン先生やサイと再会できるといいですね。

じゃないとジョーイが可哀想ですw 次回も楽しみ~~♪






そうそう。昨日「伝説の勇者の伝説」みました~


まだ1話なので話は全くわかりませんが…次回いきなり過去話に入るみたいですね。

早いうちに世界観とか説明していただけるとすごく助かるので有り難いですw



昨日1話みてまず思ったこと。


ちょっとキャラの服装の色が明るすぎる気がします(´ω`)

きっと慣れれば大丈夫なのだろうけど…昨日疲れ目だった私には明るすぎたようで

涙がでてきましたよw 感動するシーンはなかった…はずw

暗い中で見たからかもしれない。。。と今ふと思いましたw


後 妹がなんとか言ってる男の子がでてきたのですがあれは何かの複線なのでしょうか??

もしあの感動の再会(?)だけで今後でてこないとかだったらちょっと話についていけない気が…

まあそうじゃないことを祈って視聴は続けますwなんたってキャストが最高ですから(^ω^)


1話みただけであんまり考えるのはよくないですね~~w

とにかく2話に期待します(*´ω`*)キャラのやりとり自体は結構好きな感じなので♪

ヒロインが東京アンダーグラウンド(懐かし~)のチェルシーに似てる感じなのも嬉しいところw

金髪ろんぐは大好物です←  今のところキャラの中では一番好きになれそうかも。

なんとか王のきらきらオーラは女性受けしそうw画面の中でずっと輝いてましたよ(・ω・)





そういえばナイトレイドも最後まで見ました~~

こちらの感想は後ほどに♪ 荒川も残すは最終話だけ。早くみないと…!!


テガミバチの感想もずっと忘れてるwwとりあえずテスト終わったらいっぱいかきます(*´ω`*)


ではではっ

WORKING!!と夏スタートのアニメ

 
こんにちは~ ちょっと日にちが
あきましたがWORKING最終回の感想です。
 
 
始まった瞬間に小鳥ちゃん(*´ω`*)!!
もう会えないと思ってたのにw
小鳥ちゃんのかっこ可愛さは素晴らしい♪
 
それを拝んでるぽぷらも
また可愛い(・ω・)
 
まひるももちろんかーわいーw
山田も可愛いし…WORKINGに出てる女の子
(小鳥ちゃん含むw)みんな可愛い♪
 
 
話は普通にデートな感じだったんだけど
それで十分です(´Д`*)
 
山田も初めての私服おめでとうw
なんか佐藤くんってみんなの釣り方うまいし
ほんと良い大人って感じですね♪
相馬さんも珍しく佐藤くんに完敗w
小鳥ちゃんの件はgj(^ω^)b
 
 
 
 
ていうか!!WORKINGも終わってしまった(;_;)
 
毎回楽しみにしてただけに
つらいです…(´・ω・`)
ぽぷらの癒しがこれからもほしいです…w
 
 
 
 
とりあえず切り替えないと!!
というわけで次見るアニメ
決めてみました~(^O^)
下に書いてるのは知ってる範囲の知識です。
間違ってたらすみませんw
 
【新作】
 
・伝説の勇者の伝説
原作が小説??福山さん♪
 
・学園黙示録
全く知りませんw誰か教えてください(;_;)
 
・ぬらりひょん
原作2巻まで読みました!!
福山さん(´ω`*)
 
・屍鬼
名前しか知りません…w
 
・世紀末オカルト学園
アニメノチカラ。あんまり期待は…w
 
・戦国BASARA
念願の2期!!でも夕方5時って
見にくいです…orz
 
・みつどもえ
高垣さんでるらしい!!
 
 
【継続☆】
 
・HEROMAN
 
・けいおん!!
 
・ハートキャッチプリキュア
 
 
 
今回楽しみにしてるのは
もちろんBASARA!!
その他は正直あんまり知らないw
これからはまっていくかもです♪
 
 
 
ではでは、この辺で♪
 
 
atgptさんのブログ-536871624.jpg
似てないけどぽぷら!!
 
絵が上手になりたい…orz

«  | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

