すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年09月03日



HEROMAN 23話


◆HEROMAN 23話


過去の記事をリンクしすぎて記事が見にくくなってしまいましたw

物語もついに終盤!最終決戦前夜、というところでしょうか。

戦闘シーンが省かれていたのはきっと新兵器の出し惜しみですねw

その分次のアクションは期待してます(`・ω・´)今は作画も多少は目を瞑りますw



すとぅるるるのアニメ日和


やっとヒューズたちは今までの事件が繋がっていると言うことに気付きます。

しかし気付くのが遅すぎたようでその間にホワイトハウスは陥落。

スクラッグの残党に乗っ取られてしまいます。


今回驚いたのはスクラッグがそのままの形で残っているヤツもいるっていうこと。

ジョーイたちが倒した事になっていたけど…実はほんの一部しか倒せていなかったようですね。

さらにその中に新型も混じっていました。21話の感想 に書いたように、

やはり動物が融合されたようなスクラッグも存在していますね。これはなかなか強そう…。


そしてウィルが敵でないことも発覚。16話の感想でも書きましたが

スクラッグの遺産=スクラッグ復活に繋がるのは当たり前。

それを政府が持っているということがまず駄目ですよねw


ヴェロニカが関わっていると予想していた件はまだどうなのかわかりませんね。

かなり怪しいとは思っていましたが…ここまで出てこないと

この予想が外れてる可能性の方が高いのかも??(自信なくしてきましたw



すとぅるるるのアニメ日和


そしてジョーイはついにホワイトハウスへ!!

その前にヒューズがくれた60分。思い残すことはない、と言っていましたが

ほとんどリナに伝わりませんでした(´・ω・`) ヒューズタイミング悪い。。。


でも、いつのまにかジョーイが格好良くなっている気がしましたね。

あのヘリで去っていく様子は格好良すぎてびっくりしましたw



そしてついに最終決戦!!新型のスクラッグが軍団でお出迎え。

ここまでの数に増えているってことは、もう前回のスクラッグの事件のすぐ後から

この計画は進んでいたのかもしれませんね。



ウィルは新スクラッグ本拠地の中心部に到着。

しかしこの後すぐに何者かに襲われてしまいます。

ここで今回の話は終わってしまったけど…

果たしてウィルに攻撃した相手は誰なのか。

ここでそろそろニックが登場してもおかしくないかな??

彼は…まだ死んではいませんよね??



すとぅるるるのアニメ日和


そして新・HEROMAN!!

デントンとヒューズたちが協力してヒーローマンの強化パーツを作っていました。

今回見せられた性能は飛ぶ(グライダー的な?)だけでしたが

これは次回も楽しみですねぇ(*´ω`*)


そろそろ肉弾戦だけではアクションのレパートリーが

少なくなってきていましたから、いい機会です。

以前飛び道具がない事を指摘されていたので

今回は飛び道具もあるのかな??とにかく楽しみ!


ヒーローマンに乗るジョーイもなかなか様になっています。



コヤマシゲトさんのツイッターによるとHEROMANの放送は9月末ぐらいまでだそうです。
となると全部で27、8話ぐらいでしょうか。これだけあるならアクションもストーリーも

丁寧に書けそうです。きっちりした最終回を迎えて欲しいですね。

(元々4クールだったものが2クールに縮められたという噂も聞きますが…w)




 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

