すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年09月09日



みつどもえ 10話


◆みつどもえ 10話



すとぅるるるのアニメ日和



今回はひたすらにみつばが変態になっていく話w

1年生との交流で1年生の面倒をみなくてはいけなくなった6年生。

そこで出会った生意気な男の子とひとはは趣味が合い、仲良くなります。

それをラジコンをとるために木に登っていたみつばが変な方向に見間違いw

自分のパンツをみせたりして大人の魅力(?)をアピールしますが

その男の子が杉崎の弟だと発覚してカルチャーショックww


個人的に面白かったのは杉崎の弟が

「クラスの●●と同じパンツはいてたぜ」って言い残して去っていった部分w

見たことあるのかよwっていう突っ込みを入れたくなりましたw



すとぅるるるのアニメ日和


パンツの一件で杉崎が弟にみつばは痴女だと教えますw

みつばはその意味を知らない1年生たちを利用して、ご満悦w

しかし、そのせいで外で「私も痴女になりたい!」などと叫んでしまうようになった1年生。

杉崎に責任を取れと言われ、1年生たちを突き放したみつばはひとまず安心しますが

その話の時には脳みそ小学校低学年レベルのふたばがずっと居ましたw


結果、ふたばは立派な痴女になることを千葉氏に許され、みつばも立派な痴女と認められましたw



すとぅるるるのアニメ日和


ひとはの変身ベルトとガチレンタンクトップと発見してしまったふたばとみつば。

みつばはベルトをダイエット用のベルトだと勘違い、ふたばは普通に出来心で試着。

すると、ベルトは壊れ、タンクトップは破けてしまいましたw


同じものを買いに行くことになった二人ですが見つからない上、

高価すぎて買えないことに気付きます。そこにやってきた杉崎の弟ww

こうなることは目に見えていましたが笑ってしまいましたww



すとぅるるるのアニメ日和


39度の熱を出して寝込んでしまったみつば。

お見舞いにきた杉崎たちには元気に(というかうるさく?w)振る舞いますが途中でダウン。

ひとはが持ってきた薬はもしかして…とは思ったけどそのもしかしてでしたw

それでも治ってしまったみつばがすごいwまさに病は気から、ですねw


にしてもひとはのエロ本の量はすごいなあ…ww

もはや隠しきれていないwというか隠す気がない??w


みつどもえは毎回絶対におもしろいのでホントに安心してみられますね(*´ω`*)



戦国BASARA弐 9話


◆戦国BASARA弐 9話


今回場面の切り替えが多かったので画像の順番少し変えました。



すとぅるるるのアニメ日和



伊達軍の可愛らしさは何wwwひっ・とぉ~♪チャチャチャ☆


二人の戦いはまさに熱いバトル!!伊達とアニキは期待通りの戦いぶりをみせてくれました。

にしてもアニキの武器はおもしろいですね。ゲームでは使ったことなかったし

(島津以外でプレイしたことないw)ここまで無茶苦茶できる武器だったとはw

BASARAの戦闘シーンは普通に空も飛んじゃうしふざけてるんですが何故か熱い!

最近はちょっと一方的なバトルが多かったので今回で大満足ですw



すとぅるるるのアニメ日和

半兵衛は相当やばいようです。今までほとんどの事を自分だけで

こなしてきていたように見えますが、今回松永に小十郎を任せました。

その間に自分が生きている間できることをなるべくすまそうという考えかも知れませんが

松永に任せたのはちょっと失敗だったかもしれませんね。

前回の感想でも書いたように2期ではこの松永の存在がかなり怪しく思えるので

最後の最後に何かやらかしそう。外見的にも悪役っぽいですしww


で、幸村はなんか楽しそうですねwすっかり武蔵と打ち解けています。

まだ悩んではいるようですが政宗の事を考えると

自分ももっとしっかりしなくてはいけないと感じたようです。



すとぅるるるのアニメ日和



利家がまた出陣したということを聞いてショックを受ける慶次。

やはり中立であり続けることはそろそろ厳しいのかもしれませんね。

多分また利家を止めようとしても前と同じような事になるだろうし。


こうしてかすがや謙信が慶次を気にかけてくれているのはいいですね。

慶次も幸村と同じでまだまだな部分がありますからね。

信玄と幸村の関係とは違いますが謙信も慶次を強くするために

ほどほどに手を打ってくれているのかも。1シーンも出てないけど謙信様かっこいい(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


仲良く稽古をしていた幸村と武蔵。しかしそこに豊臣が攻めてきたとの伝令が来ます。

ついにこちらの戦闘もはじまるようですね。数でいえば…確かに勝ち目はなさそうです。


ただ、個人的に期待しているのが毛利の働き。

豊臣につく気はさらさらなかったようなのでこのタイミングで連合軍側に寝返れば

幸村たちがかなり優位になりそうですね。可能性は低そうですがw


予想以上におもしろい政宗とアニキのコンビww

似たもの同士なのでどちらがおとりになるかで言い合いにw

こんな状態で大阪を攻めて大丈夫なんですかねwとにかく楽しみです♪



今回は久々にBASARAのノリが帰ってきたように思いました。

最終回までこのテンションで持っていってほしいです(^ω^)


けいおん!! 23話


◆けいおん!! 23話



すとぅるるるのアニメ日和


画像もうちょっと区切った方が良かったかな…w

さっきもけいおんの感想書きましたがまたけいおんです(*´ω`*)


前半はいつもに増してダラダラしてましたね。この唯たちの無計画さはすごい…w


卒業式の前日、とりあえず部室に集まろうということになって集まってみますが

実際集まるとすることがなくてダラダラw 思いつきとノリで行動していたように見えましたが

それが一番軽音部らしいのかも。のどかが照れている様子も可愛かったですね。


澪とムギ(ついで?w)のパンを買いたがる純も可愛かった(^ω^)

その後ムギがお掃除に使っていたクロスは初めてホームセンターに行ったときに買っていた物ですよね。

こんなところまで話をつなげてくるとは…さすがけいおん!!w



すとぅるるるのアニメ日和


もうこんな風に過ごせるのは今日で最後かもしれない。

それにやっと気付いた唯。こういうちょっとでも卒業に繋がる台詞を言われると

それだけでうるうるしちゃいます(:ω;●)ほんとに最近涙腺がゆるゆるだ…w


そして放課後ティータイムはその活動を学校に残すために今までの曲を全てテープに

録音することにします。それを聞いた梓の嬉しそうな表情!!

ここ最近特に梓はいい表情をしますね。卒業式には今まで我慢してきた感情が全部出てきてしまいそうですね。
文化祭の時も一人だけ泣かなかったけど、卒業式はさすがに泣いてしまうでしょう。

文化祭の時に泣かなかった分、視聴者にとっても梓の涙が一番効きそうですww



にしても最後までこのグダグダさはなくなりませんでしたねw

曲目決めるのにどれだけかかるんだかww実際私は曲目とか決めたこと無いので

どれだけ大変な作業なのかは知りませんがそれにしてもだらけているw

でもこういうだらだらしている唯たちを見ると安心するし、和むんですよねえ(´・ω・`)w

次回が最終回だなんて信じたくない…。


そして録音終了。放課後ティータイムのアルバムが完成しました。


このテープはいつも最初に出てくるやつですよね。

ほんとにけいおんはこういうつなげ方が周到ですね。

このテープ販売したら相当売れそうですw放課後ティータイムのアルバムを

ホントに発売するとしたら、そのCDの特典とかで出たらいいのに。


この後写った真っ白なホワイトボード。妙に寂しく感じました。

ついに唯たちも居なくなってしまうんだな…と改めて実感。

次の世代が同じようにして使うのだろうけどやっぱり唯たちにはずっとここに居て欲しい…!


次回の卒業式、涙なしでは見られないでしょうね…。

楽しみですがもうけいおんがお終いだなんて…本当に寂しいです(:ω;●)




けいおん!! 22話


◆けいおん!! 22話


残念ながら1週遅れになってしまいましたよ(´・ω・`)

なんか時代に乗り遅れたような感じがしますねwでもちゃんと飛ばさず感想書きます!



すとぅるるるのアニメ日和


題名は受験、となっていましたが、ほぼバレンタインの話でしたね。

律の鉛筆は羨ましいですねw60%はかなりすごい!ww


一番心配されていた唯と律。案の定唯は一夜漬けww

律はどう勉強したのかわかりませんが大丈夫そうでしたね。


バレンタインにチョコをわたすことになった梓。

最初は一人で作る予定でしたが買い物かごの中をみて

不安になった憂が一緒に作ってくれることになりますw

明らかにこれは純のせいなんだろうけど…可愛いので許す(*´ω`*)ww



すとぅるるるのアニメ日和


純の頭の中はおもしろいですねww

想像が全部奇想天外すぎますw前から結構好きだったけど

今回でさらに純が好きになりました(^ω^)


自分からなかなか言い出せなかった梓。

純たちは恥ずかしがっているのだと思っていましたが、

実際は先輩たちがもういなくなってしまう、という寂しさからでした。


ここまで梓が寂しさを全面に出すのは初めてですね。

今までもそういう素振りを見せることはありましたが、

ついに自分の口からそう言いました。私もうるっときてしまいましたよ(:ω;●)

結局自分で言い出せなかった梓。でもさわちゃんのおかげで

なんとかわたすことができました。


こうして5人で居られるのも残りわずか。

そう考えただけでなんかうるうるしちゃいます…。


受験の結果はなんと全員合格!!

唯とか律はちょっと怪しかったけどそこはアニメですからねw

ここで誰か一人でも落ちていたら別の意味で涙腺崩壊しちゃいますよw



すとぅるるるのアニメ日和

梓かわいいーーーーーーーーーーーーw

先輩たちの合格を知って、嬉しすぎて泣きそうで

ほっぺが赤くなってますよ(*´ω`*)この可愛さは犯罪!(ぇ



 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

