すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年09月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 11話


◆学園黙示録 11話



すとぅるるるのアニメ日和


高城の家で安全に暮らす人々の中に、高城の父に反抗心を持っている人たちがいました。

せっかくこうやって何の苦労もなく生き延びさせてもらってるんだから

麗ぐらい開き直って自分たちを守ってくれる人たちを利用すればいいのに。

この人たちはここまで来るのにほとんど苦労してないんでしょうね。

まだゾンビたちに対する考え方が甘いというかなんというか。

高城の父が友人のゾンビを殺したシーンがありましたが

もしかするとあれが初めてゾンビをみたシーンだったんですかね?

仲間が一人でも奴らになったらやっとその怖さを実感するんでしょうね。


小室たちの事を子ども扱いするのはまあ仕方ないですね。

実際こういった事態が起こった時に高校生が解決するなんてまずないでしょう。

小室たちの場合は今まであれだけのピンチを乗り越えてきたんだから

できないこともないのかもしれませんが…この大人たちがそれを知るわけもないですよね。



高城の父と毒島先輩の父の関係はあまり知りませんが

とにかく何か毒島先輩の父もすごい人みたいですね。

こんなにいかつい(笑)高城父が優しそうに笑いながら喋ってましたしw


毒島先輩の天然はわざとだろ!!って言いたくなるけど可愛い(*´ω`*)

あの普段のキャラとのギャップがいいんですかね…?もしかしてこれがギャップ萌え!?w



すとぅるるるのアニメ日和


ついに登場!紫藤先生!!前回の最後に出てきてたのに

今回は冒頭で終わりかと思いましたよw


なんか思ってたより紫藤先生の方に話が向きませんでしたね。

過去話もさらっと流されましたが、こんなにひどい性格の人に

可哀想…とか思うわけもなくwこの性格の悪さもそういった父親の身勝手な行動や

母親の死からなるものなのかもしれませんが、結局自分も同じような人間になってるのでは

ちょっと共感しづらいですね。 ていうか今の性格が酷すぎるんだ(´・ω・`)w


結局高城たちの家に紫藤一行は置いてもらうことができませんでした。

確かにこの生徒たちの様子や紫藤の態度を見ていたら追い出したくなるのもわかりますが

高城父はどうしてこんなに麗の肩をもつ、というか紫藤に対して厳しいんですかね?

父親つながりだとかなんとか言っていましたが、そこももう少し教えて欲しかったかも。

じゃないと高城父が紫藤を好きか嫌いかで追い出したみたいにもみえますよねw


この辺りはもう完全に原作読んでる人向けなんですかね。

そもそもこの作品は今のところ原作通りなのかな??

原作のことは未完ということぐらいしかしらない…orz



そして最後に何やら次回の最終回に繋がりそうなシーンが!!


このミサイルの行く先は? きっとゾンビたちの存在をなくすためなんだろうけど…

行き先によっては、というか多分どこに行っても一般の人間も殺してしまいますよね。

そもそも今どこまでこのゾンビ化が進んでいるのかわからない状況。

どこが無事で、どこが無事じゃないか大統領も把握できてるんですかね?

無事な場所があるのかどうかはわかりませんがもしあったとしてそこに影響をあたえてしまっては

人類滅亡に繋がってしまうのでは…!? それとも海中や宇宙かどこかに

確実に感染していない人間ばかりを集めた戦艦か何かあるんですかね??


たしか次回で最終回ですよね??「?」ばかりの感想になってしまいましたが

次回は結構楽しみです(*´ω`*)


スポンサーサイト

秋期スタートのアニメ


秋期スタートのアニメについてまとめてみました。

まだどれを見ないかは検討中です(*´ω`*)

後、ここにないアニメも沢山あるかもしれません。

タイトル間違いとかもよくあるのでもし間違ってたら教えて下さいw




【確実に見るアニメ(途中でやめる可能性はアリ)】


STAR DRIVER 輝きのタクト

バクマン。

侵略!イカ娘

テガミバチ 2期

荒川アンダーザブリッジ 2期


バクマンは途中でやめる可能性大。

マンガも途中でやめてしまったし、NHKだし…(´・ω・`)

マンガよりクオリティが下がるのはもう目に見えてますよね…。


期待しているのはSTAR DRIVERとイカ娘。

どちらも割と好みっぽいのですごく楽しみにしています。

にしても今期は2本も小畑さんの絵が…!!すごい(*´ω`*)


テガミバチは正直マンガ以上のものにはならないと思いますが…

とりあえず1期みたいにオリジナルストーリーをやたらに放り込まないなら

おもしろくはなるはず。荒川は1期と同じくゆる~く楽しみます(^ω^)


----------------------------------------


【見るかどうか考え中】


心霊探偵 八雲

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おとめ妖怪ざくろ

薄桜鬼 2期

百花繚乱 サムライガールズ

えむえむっ!

そらのおとしもの フォルテ

とある魔術の禁書目録 2期

もっとTo LOVEる

ミルキィホームズ

それでも町は廻ってる



おといも(…でいいのかな?w)はかなり評判いいし絵が好み。

多分3話まではみます!そのほかはまだほとんど考えていません。

そらおとは1期見てないからな…禁書も同じく。

やっぱりこの辺りは1期みてからの方がいいですよね(´・ω・`)


オススメなどあればぜひ教えて下さい(^ω^)

このままだと秋期はアニメの本数がかなり少ないw


みつどもえ 11話


◆みつどもえ 11話



すとぅるるるのアニメ日和



みつばのお腹はIカップwwwそんなにおでぶにも見えないけど…

お腹だけは結構ぽっちゃりなんですねww


にしても今回みんな表情がwwww

みつばの表情も携帯のバイブをお腹にあててする表情じゃないw


ふたばは今後もみつばのお腹を触りたがりそうですね(*´ω`*)

千葉氏までもを幸せにしてしまうこの威力…!!wただ者じゃないw


そして意外だったのが杉崎。今まで散々みつばの写真を撮ったりして

十分変態ではあったんですが…ここまでとはww

しかも1回目の言い方が妙にエロいw 実はドMとかいう設定なんですかねw



すとぅるるるのアニメ日和


新キャラ杉崎母の登場回。


杉崎母は珍しいものが大好きらしく、痴女でドSな女王様みつばに興味津々。


「痴女…する?」の発言は親として駄目だww

その後の発言などからしてこの人は間違いなくドM!!w

しかも小学生相手にろうそくだのなんだのって…www


とにかく濃いおかあさんでしたww

また登場してほしい(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


杉崎弟がひとはに恋をした…!?w

これは今回で完全にフラグ立ちましたねw杉崎弟が何故か可愛く見えた(*´ω`*)


またしても勘違いネタ。でもみつどもえはやっぱりこれが一番おもしろい!


ガチレンのベルトをしていないひとはの服を覗いて「ついてねーじゃん!」という杉崎弟。

それを見た矢部っちはひとはがパンツをはいていないと勘違いww


結局ベルトは杉崎弟がくれたのですが、それを知らずに女の子用のパンツを購入してきた矢部っち。

「それは、先生がつけてください」のひとはのセリフから爆笑ww

その後の矢部っちの青パンツにさらに爆笑ww結果がわかっててもおもしろいのがみつどもえw


にしてもこの2人がガチレン語れる日は来るのだろうか…w



すとぅるるるのアニメ日和


ベルトのCMやばいwwww

驚異的威力ww子どものおもちゃじゃないwww


その後はひたすらにひとはが可愛かったですね(^ω^)



すとぅるるるのアニメ日和


保健室の先生の技により包帯ぐるぐる巻きになったみつば。

丁度仲間内で変質者の話が出ていたので、周りが見えないみつばは

変質者に捕まったのだと勘違いw 犯人が留守の間に…と脱出を計りますが

前が見えない上に動きづらいのでなかなか脱出できません。


そこから一番笑ったのはイスとのバトルですねww

犯人に殴られていると勘違いしているみつばは必死に抵抗しますが

相手はイスww あそこまでイス相手に奮闘できるみつばもなかなかすごいw


その後殺されたと思っていた杉崎が生きていたので思わず抱きつきますが

全てが自分の思いこみだったことに気付いたみつばw


この時の杉崎、照れてはいたけど嫌そうではなかったような…?

むしろ心配されてたことにはちょっと感動しているようにも見えましたねw

ここまでの思いこみにはドン引きだろうけどwww


 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。