すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年09月16日



世紀末オカルト学院 11話


◆世紀末オカルト学院 11話



すとぅるるるのアニメ日和


ついに美風さんが本性を現しました。

色仕掛けでひたすら文明を洗脳。マヤが魔女だと信じ込ませます。


これで少しでもマヤを疑ってしまった文明は色仕掛けに弱すぎますねw

急に家に押し掛けてきたり、あんなに怪しい連中と連んでいる美風の方が

断然怪しいのに。マヤをあの携帯で写真に写すのは次回になるみたいです。



すとぅるるるのアニメ日和

一瞬写った未来の世界。そこで司令官と呼ばれていた人が

学長に似ているような気がして仕方ない!!


そして予告通りマヤは殺されました。

ここで文明は何も自分から行動を起こすことはできませんでしたね。

生徒たちでも何かしようと立ち上がっているのに…w文明のヘタレっぷりはさすがですw



すとぅるるるのアニメ日和


しかし、マヤは生きていました!(当然w


ここでもヘタレを大爆発させる文明wそして美風さんの正体は黒魔術師だそうです。

色仕掛けで男を釣ろうとする…まさに魔女っぽいw

今までしつこく描写されてたのはここまで話をつなげるためだったんですね。

副学長が白魔術師、という話にはもう少し複線がほしかったですが

今まで敵だと思っていた相手が実は味方でした!っていう展開はおもしろいですね。


今回で一気に話が進みましたね。少々唐突すぎるな、と思う点もありますが

残りの2話が楽しみになる展開です。これは最終回にも期待できそう!



お知らせ ミラーブログについて


このブログをはじめてもうすぐ3ヶ月になります。


いつもコメントや足跡を残していってくださる方、

そしてこのブログを今見てくださっている方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!


最近トラックバックの使い方がなんとなくわかるようになったので

沢山のサイト様にトラックバックを送らせて頂きました。

返してくださった方やこちらに送って下さった方、ありがとうございます(^ω^)


今回ミラーブログをつくったのはlivedoorブログに

トラックバックを送ることができなかったのがきっかけです。

その事に気付くのが遅く、対応も遅れてしまいました。

livedoorブログからトラックバックを送ってくださった方々には

たった今ミラーブログの方からトラックバックを送信させて頂きました。

遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(ρ_; )

今後も、livedoorブログからのトラックバックはミラーの方で返させて頂きます。


リンク : すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

ミラーブログにはこちらのアニメ関連記事と全く同じものを載せていく予定です。

イラストやグッズなどの記事は今のところ載せる予定はありません。


また、ミラーブログをつくる際にお引っ越し機能を利用しました。

今まで本家のブログにしていただいたコメントはミラーの方では消去させていただきましたが

トラックバックは消去していません。もしもご迷惑でしたらお手数ですが

コメントかメッセージにてお知らせください。すぐに消去いたします。


長ったらしい文章になってしまってすみません(´・ω・`)


こちらの本家ブログも今まで通りに更新していきます(*´ω`*)

本家、ミラー共に今後ともどうぞよろしくおねがいします。





 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

