すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年09月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 25話 【番外編】


◆けいおん!! 25話 【番外編】



すとぅるるるのアニメ日和



結構楽しみにしていた番外編。


いっ…いきなりナースの澪可愛すぎます(*´ω`*)
何の時かなーと思えば梓が入部する前に作った部員勧誘のDVDだったようです。

それをきっかけに今年も勧誘DVDをつくることに。

会議を開いたり色々試してみたり…試行錯誤しますがいつもの軽音部通り意味のわからない方向にw


でもトンちゃんの声役するのどかが可愛いしむぎは誰かわからないしww

今回はギャグ要素たっぷりでしたねw



すとぅるるるのアニメ日和



一人で考えようとするも、なかなか思いつかない梓。

憂と純に相談しますが純の思考回路はさわちゃん寄りでしたw

ていうかジュース飲んでる純が可愛すぎます(*´ω`*)


結果、普段の日常を主体にいつも通りの軽音部を演じることに。

さわちゃんの編集が神すぎるのはいつものことw

頑張って作った衣装はスルーでしたが梓がにゃんこやってくれてよかったですねw


そしてまた最後の梓が可愛すぎて悶えましたw



次回は本当に最終回。とはいえ番外編の最終回ですが

やっぱり寂しいですね(´・ω・`) こんな感じで番外編ばかり組み合わせて

1クールぐらいできるんじゃないでしょうか?w

欲を出せば2クール!w ぜひやってもらいたいです。



スポンサーサイト

学園黙示録 12話 【最終回】


◆学園黙示録 12話 【最終回】



すとぅるるるのアニメ日和



鞠川先生が友人と電話している最中、核爆弾により電子機器が使えなくなってしまいます。

これにより辺りでは交通事故が起きたり、ペースメーカーが動かなくなったために

亡くなる人が出るなど、多数の事件が起こります。 そんな中、突然電気が使えなくなったために

エンストした紫藤たちの乗るバスが高城パパの仲間の所に突っ込んできます。

よってバリケードは破壊され、ついにゾンビたちが高城の家の庭まで入り込んできました。


紫藤たちは最期の最期まで邪魔者でしたね(´・ω・`)

あの事故では死んでいなかったけど、多分あの後奴らにやられてしまっているんでしょう。

意外とあっけない最期でしたね(´∀`;)

そして平野は最後の最後まで可愛らしいwww

設定がデブオタでこんなに可愛いキャラなんて絶対他にいませんw

最終回にまたこの平野と高城のやりとりが見れたのは良かったですね。



すとぅるるるのアニメ日和


一瞬のうちにゾンビだらけになってしまった高城家の庭。

小室たちはここを出て家族の無事を確かめに行くことに。

そして高城も親からの許しを得、小室たちと共に行きます。


きっとこの後高城の父母は助からなかったでしょうね(´・ω・`)

高城も馬鹿じゃない、というかむしろ賢いのでもう二度と親と

会えないことはわかっていたんだろうけど…。ここで親の元を離れられると

親としてはかなり残念でしょうね。


そして案の定「俺たちの戦いはまだまだ続く!」でエンドw

あれだけのゾンビ相手にすがすがしい表情で立ち向かえる小室たちは

もう既に狂ってしまっているように思いますが(笑)


すとぅるるるのアニメ日和


2期はあるんですかね??車は壊れてしまったようなので

また徒歩での移動になりましたが何か建物に入ろうとしていました。

もしあるとすればこの中での出来事からスタートになりそうですね。


2期があったとして見るかどうかは微妙ですがw



総合的な感想はまた書きます(^ω^)


戦国BASARA弐 11話


◆戦国BASARA弐 11話



すとぅるるるのアニメ日和


佐助とかすがは小十郎を救出することに成功します。

が、そこに現れたのは伝説の忍、風魔小太郎。

佐助が応戦しますがなかなか歯が立ちません。


この忍2人のコンビも結構好きなのでこういうシーンは嬉しいですねw

あの飛行忍具は佐助がやっと渡したんですかねw

それでもなんとなく佐助に悪いと思っているかすが可愛い(*´ω`*)


そして風魔小太郎の目的は刀だということが発覚。

刀を渡すとあっさりどこかへ去っていってしまいました。




すとぅるるるのアニメ日和



政宗と小十郎がついに再開。この2人の関係はいいですね。

長々と再開を喜ぶのではなくあっさりしてるのがいい。

内心ではお互いかなり喜んでそうですがw



半兵衛が毛利を倒すための策はスパイに殺させること。

しかしそれに気付いていた毛利はそのスパイを利用するだけ利用して殺しました。

半兵衛がこれで毛利は死ぬ、と確信していたのはちょっと甘かった気がしますね。

これも自分に死が近づいていることへの焦りなのかも知れませんが。


毛利の日輪の破壊力は凄まじすぎますww

バーンとかドーンとかの効果音無くここまでなってるのが余計にすごい。

普通これだけの破壊力があれば人間なんてみんな瞬殺なんだろうけど

なんとなく秀吉なら死なない気がしますww



すとぅるるるのアニメ日和


慶次は再び秀吉を止めようとしますが失敗。

馬に跳ね飛ばされても生きているのはすごいですが(笑)

いい加減慶次も刀を振るうべきですよね。

EDでの入り方もそうですが、ヒロインタイプすぎるんですよww



すとぅるるるのアニメ日和


佐助の解説、助かりましたw ついに各地で豊臣軍との決戦が始まります。

普通に忠勝(ホンダムw)と家康が復活しているのはさておきw

アニキと政宗のコンビがもう見れないのは少し残念ですね(´・ω・`)

でも多分政宗の元には幸村が行くんでしょうね。この2人も熱いので十分楽しみです♪



すとぅるるるのアニメ日和


次回は最終回!でいいんですよね?w

ちょっとお市がどうなったのかも気になったりしてるんですが

その辺りはちゃんと解消されるのか。解消されなくてもBASARAは面白いんですけどねw

多分私がここまで「死んじゃったけど実は生きてました!」を受け入れてる作品は他にないですw

それくらいいい加減でも見せ方がうまいからつい見てしまいますw

最終決戦も壮大な魔法バトルに期待です(*´ω`*)


 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。