すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年10月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。 3話


◆バクマン。 3話


初めてのアニメ見ながら感想に挑戦。

いつもは見終わった後に書いているんですよね。

果たして文章はどれくらいぐちゃぐちゃになるのか!w



すとぅるるるのアニメ日和


おじさんの仕事場にやってきた二人。

そこにはおじさんのネームや原稿はもちろん、ヒーローのフィギュアや

ジャンプコミックなど沢山の資料となるものがありました。


頭のいいシュージンがネームを知らないのは意外ですよね。

最高の父は男前すぎます!!あんまり原作のこのシーンは

記憶になかったけど漫画を例にして話すとは…

お父さんはなかなかに子ども心のわかる人ですw



すとぅるるるのアニメ日和


小豆の母の縦ロールへの突っ込みw

にしても素敵な母すぎますね。外見はもちろん性格も。

手紙なんか読まれたら普通めちゃくちゃ怒りそうなもんだがw


こうしておじさんと小豆母のつながりがわかりましたね。

やっぱりこの辺りはまだまだおもしろい。


そして見ながら感想書くと短くなるということがわかりましたw

原作見た作品ならこのぐらいの感想でもいいかな(*´ω`*)


スポンサーサイト

屍鬼 12話


◆屍鬼 12話



すとぅるるるのアニメ日和


かおりと昭に感染(?)を告白する夏野。

ここまで症状が悪化していなかった理由は

徹が何度も血を吸うことを躊躇していたからのようです。


夏野の言う屍鬼との共存。たしかにできればそれほど良いことは

なのかもしれませんが、それを良いと思うのは人間側だけ。

屍鬼には空腹を越える苦痛があるようです。

今回その空腹を乗り越えられず、徹は夏野の血を吸ってしまいました。

この後も何度も来ているようで夏野ももうすぐ死んでしまうのかもしれませんね。

またしても私の予想は外れかww


そういえば夏野の母の様子がおかしいですね。

これは以前出てきた人形を連れた少女の仕業か。

まだ不明ですが今まで死んできた人たちの様子にかなり似ている気がします。


父はというと、元気ではあるものの屍鬼の存在を信じることができなくなってしまいましたね。

ここでうまく都会の人間を誉めて夏野父を操る正次郎はすごい。

以降、夏野父は邪魔な存在になりそうだな…。



すとぅるるるのアニメ日和


何度もお見舞いに来て夏野を看病させてくれと言うかおりたち。

この部屋中お札だらけは誰でも焦りますよねww

夏野父が怒るのも当然。しかし案の定邪魔な存在になってしまいましたね。

あのまま二人を追い払うだけならまだしも、子供だましの安心感を与え、

今後二人を来なくしてしまいました。こうして夏野の症状が悪化するとは知らない父。

視聴者からするとかなりの悪役のようにも思えますが親の正しい対処としてはこれが一番なんでしょうね。



すとぅるるるのアニメ日和


田中父は恵により感染。これで今後かおりと昭がどう動くかですね。

きっとあえて本人を襲うように指示しなかったのは、辰巳も二人の動きを見たかったからでしょう。
田中父は二人にとって家族であるから夏野よりは守りやすい状況にあります。

ただお札やらなんやらを部屋中に貼ったりするのは母がどういう反応をするか。

それによっては父も守れないかもしれませんね。


そしてもし父が恵が部屋に入ることを一度でも許したら

田中家は屍鬼を招いた家になってしまいますね。

多分一度噛まれた時点で田中父は恵の操り人形だから

そうなってしまうのも時間の問題でしょうが。


一方夏野はこのまま死んでしまうのか。それともまだ何か策があるのか。

以前した予想があるだけにまだもう少し死んで欲しくないような気はしますが…

OP・ED共に夏野屍鬼化な空気がむんむんしてるw

というか今後かなり屍鬼が増えそうな感じ??

何周もあいてしまいましたがおもしろさに全く問題はありません!

むしろどんどん面白くなる。個人的に尾崎の妻が気になって仕方ないのですが…w




荒川アンダーザブリッジ*2 2話


◆荒川アンダーザブリッジ*2 2話



すとぅるるるのアニメ日和



ガリガリ様とうまい棒って埼玉生まれだったんですね!

作者の無駄知識w この作品の作者って埼玉出身でしたっけ?


今回の一番面白かったところはやっぱり夕焼けでしょうw

みんなの気持ち悪いテンションがおもしろかった(^ω^)



すとぅるるるのアニメ日和


新キャラ登場!と思えば速退場?w

まだ今後も出てきそうなキャラですが…なかなかに謎でしたw


リクの変人の扱い方はかなり慣れていますねw

それにいちいち反応する☆と村長がうっとうしい(笑)

最後にはシスターまで加わりウザさ倍増!!w

なんかすごいオーラだしてたけどあれはなんだったのか…ww


そういえばいつのまにか自分が原作読んでいないところまで来ていますね。

その分1期よりは楽しめているような気がします。(今のところは。


でもやっぱり隠し芸大会はいらないなあ。

全くおもしろさが理解できませんw


今回EDがありましたがあれは子どもが見たら泣きそうだww

村長はともかく☆は怖すぎではありませんかww


侵略!イカ娘 2話


◆侵略!イカ娘 2話



すとぅるるるのアニメ日和



この帽子のスタイルはライフセーバーのコスチュームの一つなのかな…?

なんかこのキャラがこの帽子かぶってるとかなりネタっぽく見えますw

中の人が好きなので今後も登場しまくってほしいですが

とりあえずこの帽子はやめていただきたい…(´ω`)w


イカ娘の可愛さは止まりませんねw 精神年齢が低すぎてやることは本当に

小学生レベルwでもそれがイカ娘だと可愛く思える(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和



また変な子が登場w今後もイカ娘に付きまとうんでしょうねw

この子が出てきたことでイカ娘にとってまた敵が増えましたね。

というかこの作品の登場人物でたける以外はみんなイカ娘の敵なようなw


でも今回の女の子は視聴者には大サービスですね。

色んなコスプレのイカ娘可愛かったです(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


誕生日がいつなのかわからないままにイカ娘の誕生日会をすることに。

いつのまにかイカ娘も海の家に馴染んでますね。わがまま言い放題w


にしてもイカ娘の脳内は一体どうなっているのやらw

文字は読めるようだけど中途半端な部分でアホだww


そこがイカ娘の可愛らしさでもあるんですけどね。

今後もイカ娘のあほ可愛さに期待(*´ω`*)



 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。