すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年11月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも町は廻っている 5話


◆それでも町は廻っている 5話



すとぅるるるのアニメ日和


以外と奥手(?)な辰野さんの話。


ルターは知ってるけどツァーとか知りませんよwww

先生の対処法が辰野さんらしくて良かった。

にしてもこの作品の大人はみんな個性的な顔をしてますね。


見分け付きやすいし印象に残るからいいけどw



すとぅるるるのアニメ日和


今回は全体的に歩鳥の出番が少なかったような。

代わりに歩鳥の弟の出番が多かったですね。

そしてこの弟、ほとりとは違ってなんでもできるような出来杉くんのようですw

今の時点ではまだその出来杉くん要素はあまり出てませんでしたが

この可愛らしくて学校では優等生(と思われる)えびちゃんが

目を付けるというのだからそれぐらいの要素は持ってそうです。

というか、カード強い子って大抵頭いい子ですからねw


まだ女の子の扱いは不慣れで、しかも相手がかなり扱いにくい相手でww

今後もかなり痛い目みそうですが…きっとえびちゃん攻略はレベル高いですよね!

頑張って欲しいです。


ところで双葉のメイド服は…(以下略ww


スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話


感想を書く順番は気分w

今回は田村麻奈美ちゃんが最高に可愛かったですね(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


今まであまりピックアップされなかった麻奈美ちゃん。

6話にしてやっと麻奈美ちゃんの可愛さを堪能できましたw

やっぱり純粋に可愛い子は良いですよね(^ω^)


家族のキャラもなかなか面白かったです。

おじいちゃんの死んだふりのシーンは笑えないwww

それを冷静に対処するおばあちゃんはかなりのやり手ですね。


京介はやはり他の家庭でも評判はいいみたいですね。

確かにここまで良くできた人間はなかなかいないw

ユーモアもありますし、おじいちゃんのちょっとウザい

ジョークにも耐えられるという心の広さ!w

京介を嫌いになる人なんてほぼいなさそうです。



すとぅるるるのアニメ日和


上目遣いやば!!wwww


いやはや、ほんとに麻奈美ちゃんのキャラは大ヒットです。

可愛すぎてキャプるの大変でしたよww


京介もさすがに麻奈美を意識し始めたようですね。

まあこんなに可愛い子にあんな目で「食べて(はぁと」なんか言われちゃ

食べちゃいたくなりますよね(違wwwっw


そして机の下が大好きなおじいちゃんww

結婚まではいかなくてもこの二人なら付き合っても

絶対うまくいくと思うんですけどねえ。


にしても京介…女の子の部屋で「寝る」なんか言っちゃ駄目でしょw

それを聞いて赤くなってる麻奈美ちゃんが可愛かったので良いですが(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


「お風呂にする?それともご飯?」


うおおおおおおおお

可愛すぎますこんなお嫁さんが欲しいです!!!!←

もちろん選択肢は楽しいことしちゃうコースで!!ww(爆


悪ふざけで一緒にお風呂に入る?とか言っちゃった麻奈美ちゃん。

逆にいじめられてる姿も可愛かったです。

にしても京介、最近変態なセリフがよく似合いますねww


「自分でさそっといて今更嫌とは言うマイナー」 はうますぎw

最強兵器??っていうのがちょっと気になったけど…まあ気にしないw



そして麻奈美のことを意識しかけていた京介が寝室に入って驚きw

そこには2人の布団がぴったりくっついて敷いてありましたw


そこで京介を疑う麻奈美ちゃん。また上目遣いが可愛い可愛い…!!!



すとぅるるるのアニメ日和


麻奈美ちゃんと京介を一緒に寝かせよう大作戦はおじいちゃんぐっじょぶ!!

体術すごすぎてとてもおじいちゃんだとは思えませんがw


麻奈美ちゃんの口から一緒に寝てもいいという言葉がでるとは驚きでした。

多分京介が自分に変なことをしないという確信があったからでしょうね。

また、昔のまま今も二人の関係は変わらないという事を再確認したかったからなのかも。


きっとおじいちゃんもおばあちゃんも京介の事を信頼しているから

こんなトンデモナイ悪ふざけができるんでしょうねww



すとぅるるるのアニメ日和


麻奈美が他の男と付き合ってしまうのは嫌だと考える京介。

京介は麻奈美の「わからない」という答えを聞いて

少し安心したように見えましたが麻奈美の方はどうでしょうね。


麻奈美が京介ならどうすると聞いた時に京介は確かに麻奈美を

意識していましたし、麻奈美もその誰かを自分に置き換えていたように思います。


そこで京介が言った「付き合わない」の言葉。

これは麻奈美からすれば「自分を恋愛対象として見ていない」とも取れただろうし

逆にいえば「京介は自分以外の女の子とくっつくことはない」とも取れたでしょう。

結局どんな答えが返ってきていても麻奈美は色々考えたでしょうが、

最終的には「今の関係が変わらないのならそれでいい」という答えにたどり着きました。


こうして二人の恋愛はまだまだ先、もしくは一生このままなのかもしれませんが

それはそれで面白いしいいでしょう。麻奈美ちゃん大好きなので

二人がくっついてほしいなーとも思いますけどねw


次回?もしくはもっと先??に京介の家に泊まるのも楽しみですね。

桐乃がどんなヤキモチをやくのかww見物ですw




すとぅるるるのアニメ日和


本日の桐乃さん。お母さんにあの炊き枕を貸すのはまずいまずいww

いちいち京介の部屋のドアを蹴ったり、イスを蹴ったりする姿はなかなかに可愛らしかったですね。

炊き枕とイチャイチャしてる桐乃はなんか見てて痛々しかったww

ウチの姉もブロッサムの炊き枕を持っているのだが…あんなことしちゃってるのか!?ww


お風呂のシーンのいじけてる桐乃は今までの桐乃の中で一番可愛かったと思います。

ポニテもよく似合ってるしエロくないお風呂シーンもなんかいいですね。



すとぅるるるのアニメ日和


EDは田村麻奈美ちゃんこと佐藤聡美さん。
この人の歌は特別上手いというわけではないけど

なんか良いですよね。律のキャラソンも全部大好きです。


で、この絵はいつか炊き枕になるのカナ?ww


次回も楽しみです♪


 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。