すとぅるるるのアニメ日和

≫2010年11月16日



バクマン。 7話


◆バクマン。 7話


前回持ち込みを成功させた2人。月刊少年ジャックの服部さんが担当がつき、

さらにやる気が出たところで最高は小豆と隣の席になりました(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


ノートの端でコンタクトとる二人はおもしろいですねw

聞くことも答えることもたわいもないこと。

でもこの二人の関係は見ててなんかいいですね(´ω`)


「どうしても夢がかなってから?」

と聞いた最高に対して小豆が泣いていた時は驚きましたがその後にメアドってww

小豆って可愛いけどなんかよくわからないところもありますよね(´∀`;)


そして「ふたつの地球」の結果は

ギリギリで月例賞の最終候補に残れなかったということ。

それに対して秋人も最高もやる気を失うことなく、

逆にやる気を出した2人をみて服部さんも安心したようです。


早く手塚賞をとって卒業までに小豆を喜ばせたいという最高に合わせる秋人は

優しいですよね。この二人をみてるとどうしても

毎回最高がわがままを言っているような気がして仕方ないw

実際別にそんなことはないんだろうけど、

どちらかと言うとやはり秋人が引っ張られている感じがしますよね。



すとぅるるるのアニメ日和


そして新妻エイジ登場。現時点ではほんとにタダのわけのわからないキャラですが

回を重ねるごとに結構おもしろくて良いキャラになってきます。


他の漫画家達の登場も楽しみです♪



テガミバチ REVERSE 7話


◆テガミバチ REVERSE 7話



すとぅるるるのアニメ日和



ニッチの素晴らしいジャンプは面白かった!

それでラグのことをすっかり忘れちゃってるのはどうかと思いますがw


今回も大体原作通りかな??今手元に単行本がないので

確認はできませんが多分同じです。


ゴーシュがノワールになるまでの過程。

ロダとの出会いも描かれていましたね。


そしてこのロダは過去のロダと同一人物(?)なのかどうか。

今の時点ではまだちょっと曖昧ですが多分

動物のロダと少女が掛け合わされた存在がこのロダなのでしょう。

というかそうであってほしいwww



すとぅるるるのアニメ日和



200年ほどまえにここで生まれたというニッチ。

その数字がおかしいのは言うまでもなく…ww

とにかく次回は新キャラ登場です。楽しみ!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話



すとぅるるるのアニメ日和


いつも通りの2人の喧嘩wそしてまた大変な目にあうのは京介…。

パターン化されつつありますがそれでもなんか楽しめますw


とりあえずお互いの物真似が上手すぎた件ww


メルルのOPがちょっとだけ公開されましたね。

無修正版って…wwもう完全に売り上げ目的がそっち方向じゃなイカ!w


この話はいつもの沙織の位置が京介になっただけって感じでしたが

いかに沙織がすごい存在なのかがよくわかりましたw

さすがの京介も手に負えない感じでしたね(´∀`;)



すとぅるるるのアニメ日和


久々に桐乃回。


そしてエロサイト見まくったのは京介なのか。それとも違う誰かなのか。

その辺りが最後まで明かされなかったんだが…これは複線なのか!?ww


桐乃の可愛いところが見られたのはもちろん、

ちょっとウザいな…と思ってしまったところも(´・ω・`)


京介の突っ込みはリク並みにナイスですね。

チェンジ肉片が妙におもしろかったww


桐乃が本当に京介のことを好きなのはよくわかりましたね。

しっかしあのピアスは買って貰ったというより「買わせた」ですよねw

それでも京介からのプレゼントを欲しがる桐乃は可愛かったんですが

その後の水浴びはちょっと迷惑すぎるでしょうww

これ私だったら他人の振りしてこの場を後にしますよw


しかもその後はラブホてwwネカフェとかでも良かったんじゃなイカ?



今のところ私は桐乃を好きになれそうな気がしません…

他にもヒロインはいっぱいいるのでそれでも楽しめそうですが

一番重要な桐乃回があまり楽しめないというのは重傷な気がしますw


もうちょっとデレてくれた方が可愛く見えるのかもしれませんね。


 | HOME | 

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

