すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


屍鬼 9話


◆屍鬼 9話


屍鬼は見てすぐ感想書かないと

ちゃんと書けないのでけいおんより先に書きます。



すとぅるるるのアニメ日和

ついに律子も屍鬼の姿を目撃します。

この時に律子が噛まれたような様子はなかったので

多分次回も普通にしているのかな??それとも…。


もし噛まれていなかったとすれば、もう屍鬼の存在を知る者が増えるので

今後事件の解決に協力するかも知れませんね。



すとぅるるるのアニメ日和

そして尾崎たちの元にやってきた奈緒さん。

目的は患者の血を吸うことのようだけど、どうやら中には入ってこられないようです。

吸血鬼は招待されないと家に入ってこられない。

だから今まで同じ家庭の人間が襲われることが多かったんですね。


となると夏野の家庭ももう既に…。

前回子どもを中に入れてしまったから、恵が入ることも可能なのかもしれません。

招待された相手だけが入れる、とかその辺りのことはまだよくわかりませんが

とにかく夏野の家はもうやばそうです(´・ω・`)



次の日、患者の具合はかなり良くなっていたみたいですが、

夜になるとついに辰巳がやってきました。

自分でも特別な存在、と言っていただけあって招待されなくても

家や病院に入ることができるみたいです。


患者は外に連れて行かれてしまい、そこで沢山の屍鬼に血を吸われて死亡。

これはかなり予想外でしたね。こんなタイミングで辰巳が尾崎たちの前に姿を現し、

さらに尾崎、室井の二人の血を吸わないなんて…。

辰巳の様子を見ると、こうして人間たちと戦うことを楽しんでいるようにも見えました。


そして、やはり辰巳が全体の長ではないことも確定しましたね。

「先生にはまだ、手を出すなって言われてましてね」と言っていました。

これは確実にまだ辰巳より上の存在がいるということでしょう。

でもやはり現時点で一番厄介なのは辰巳。

ここまでされるともう手の打ちようがありませんね。

この先尾崎たちは屍鬼達にどのような対策を練っていくのか…楽しみです。



で、次回予告の存在に今回やっと気付きましたw

とはいえEDの隅っこに流れているだけですがwww


でも次回もかなり話が進みそうです。

徹は最近出ていなかったけど、屍鬼になっていたみたいですね。

そして夏野の元に現れていました。これはかなり気になる…。。


辰巳と夏野も顔をあわせていたように見えました。

次回は多分夏野のターンなのかな??尾崎たちと夏野たちが協力してどう解決するのか。

今から楽しみで仕方ありません(*´ω`*)



間に書くのを忘れていましたが、尾崎の奥さんもやばそうでしたね。

辰巳に会っていました。 今思えば辰巳を奥さんが招待しちゃったってことはないですよね?

辰巳の普段の人柄の良さそうな様子を見ると「入っちゃっていいですかー?」みたいに聞かれたら

普通にokしてしまいそうですし。まあその招待がなくても辰巳なら入れそうなので

次新たな患者が出るとしたら奥さんなのかもしれませんね。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/105-4146ca20

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

