すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


けいおん!! 23話


◆けいおん!! 23話



すとぅるるるのアニメ日和


画像もうちょっと区切った方が良かったかな…w

さっきもけいおんの感想書きましたがまたけいおんです(*´ω`*)


前半はいつもに増してダラダラしてましたね。この唯たちの無計画さはすごい…w


卒業式の前日、とりあえず部室に集まろうということになって集まってみますが

実際集まるとすることがなくてダラダラw 思いつきとノリで行動していたように見えましたが

それが一番軽音部らしいのかも。のどかが照れている様子も可愛かったですね。


澪とムギ(ついで?w)のパンを買いたがる純も可愛かった(^ω^)

その後ムギがお掃除に使っていたクロスは初めてホームセンターに行ったときに買っていた物ですよね。

こんなところまで話をつなげてくるとは…さすがけいおん!!w



すとぅるるるのアニメ日和


もうこんな風に過ごせるのは今日で最後かもしれない。

それにやっと気付いた唯。こういうちょっとでも卒業に繋がる台詞を言われると

それだけでうるうるしちゃいます(:ω;●)ほんとに最近涙腺がゆるゆるだ…w


そして放課後ティータイムはその活動を学校に残すために今までの曲を全てテープに

録音することにします。それを聞いた梓の嬉しそうな表情!!

ここ最近特に梓はいい表情をしますね。卒業式には今まで我慢してきた感情が全部出てきてしまいそうですね。
文化祭の時も一人だけ泣かなかったけど、卒業式はさすがに泣いてしまうでしょう。

文化祭の時に泣かなかった分、視聴者にとっても梓の涙が一番効きそうですww



にしても最後までこのグダグダさはなくなりませんでしたねw

曲目決めるのにどれだけかかるんだかww実際私は曲目とか決めたこと無いので

どれだけ大変な作業なのかは知りませんがそれにしてもだらけているw

でもこういうだらだらしている唯たちを見ると安心するし、和むんですよねえ(´・ω・`)w

次回が最終回だなんて信じたくない…。


そして録音終了。放課後ティータイムのアルバムが完成しました。


このテープはいつも最初に出てくるやつですよね。

ほんとにけいおんはこういうつなげ方が周到ですね。

このテープ販売したら相当売れそうですw放課後ティータイムのアルバムを

ホントに発売するとしたら、そのCDの特典とかで出たらいいのに。


この後写った真っ白なホワイトボード。妙に寂しく感じました。

ついに唯たちも居なくなってしまうんだな…と改めて実感。

次の世代が同じようにして使うのだろうけどやっぱり唯たちにはずっとここに居て欲しい…!


次回の卒業式、涙なしでは見られないでしょうね…。

楽しみですがもうけいおんがお終いだなんて…本当に寂しいです(:ω;●)




スポンサーサイト

Comment

[87] 1. 無題

いやですよね(´;ω;`)

もっとみたいよ~!!


あといつも思うんですけど
画像つなげるのって
どうやって
やってるんですか?

教えてほしいです!w


感想をいつも
丁寧に書いていて
読みやすいです!!

こんど
おジャ魔女の感想
かいてほしいなあ…w


すいません!!w

[88] 2. 無題

今日発売のまんがタイムきららではけいおん!(原作)終わってしまいました

[89] 3. Re:無題

>オカブさん
コメントありがとうございます!!

近々終わってしまうとは聞いていましたが、もう終わってしまったんですね(´・ω・`)
原作が終わってしまったと言うことは3期は期待できないんですかね(:ω;●)

[90] 4. Re:無題

>おんぷさん
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます!!

画像の繋げ方は私の場合、まず欲しい画像を20枚くらいプリントスクリーンで撮ってきて
それを地道に四角形の選択ツールを使い、並べていますw
(多分もう少し楽な方法もあると思いますがw)

説明がわかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)
ネットで調べていただいた方が正確でわかりやすいかもですw

おジャ魔女の感想(むしろ宣伝?)はhttp://ameblo.jp/atgpt/entry-10612283767.html
で少しだけ書いたことがあります(*´ω`*)
そこでいつかまた書いてみようかな~的な事を言っていましたし、
書く気がないわけではないのですが…時間がww
もし秋期のアニメでみるものが減ったりして時間があれば少しずつ書いてみますね♪

[91] 5. 無題

私も涙腺うるうるです←


ほんとに青春って感じしますね(´`*)

けいおん最高ですよね(´;ω;`)

5人が録音したテープ?CD発売して欲しいです(^O^)/

[92] 6. 無題

>ちぇいんさん
コメントありがとうございます!!
最高なだけに終わりが悲しいです(;_;)

あのテープのCD、出そうな気がします♪
テープもほしいですね(^ω^)律直筆の文字とか良すぎますw

[93] 7. 無題

>すとぅるるる!!さん

返信遅くなって
すいません´ω`

へぇ~っ
すごいですね!

PCでやってるのか…

欲しい画像ってのは
どこにあるんですか?

アニメの画質いい画像が
どれみはあるのか…?

ありがとうございます!

みてみますね^ω^

[94] 8. 無題

>おんぷさん
再びコメントありがとうございます!!

全てパソコンでの作業になりますね。
説明が長くなりそうなのでまた詳しくメッセージで送らせていただきます(^ω^)
遅くなるかもしれませんが…(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/107-3c91049f

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

