すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


HEROMANと伝説の勇者の伝説♪

今日はなんとなくパソコンから♪

やっぱりパソコンの方が早いし楽ですね(´・ω・`)



ではではHEROMANの感想♪



やっぱり最近のHEROMANはかなりおもしろいですね~っ

展開がすごく早いです!! でも今回はジョーイが最後まで可哀想…。

デントン先生はもう捕まっちゃったし、きっとあの後サイも捕まるんでしょうね(;_;)



次回からはもうヒューズと仲間になるのかなあ??

予告ではミナミがでてきて暴れてたけど…



にしてもデントン先生すごいなあwww

政府にものすごい抵抗しちゃいましたが…この後大丈夫なんでしょうか(´ω`)

勇気と技術が半端ない!!!w これからもデントン先生の活躍に期待ですねww

ていうか多分ロボットとか作らないだけで、作ればミナミよりもすごそうですw



サイはオココマエー(´Д`)w 昔はもこもこが気になって仕方なかったのに今ではすっかりw

ジョーイとの別れはすごく悲しかったです。。。その後のギターはヒューズには

全く効果なしだったみたいですがその他ヒューズの仲間たちには効果大!!!!

大きい音がした方に行くってちょっと単純すぎると思いましたがw


とにかく早くジョーイがデントン先生やサイと再会できるといいですね。

じゃないとジョーイが可哀想ですw 次回も楽しみ~~♪






そうそう。昨日「伝説の勇者の伝説」みました~


まだ1話なので話は全くわかりませんが…次回いきなり過去話に入るみたいですね。

早いうちに世界観とか説明していただけるとすごく助かるので有り難いですw



昨日1話みてまず思ったこと。


ちょっとキャラの服装の色が明るすぎる気がします(´ω`)

きっと慣れれば大丈夫なのだろうけど…昨日疲れ目だった私には明るすぎたようで

涙がでてきましたよw 感動するシーンはなかった…はずw

暗い中で見たからかもしれない。。。と今ふと思いましたw


後 妹がなんとか言ってる男の子がでてきたのですがあれは何かの複線なのでしょうか??

もしあの感動の再会(?)だけで今後でてこないとかだったらちょっと話についていけない気が…

まあそうじゃないことを祈って視聴は続けますwなんたってキャストが最高ですから(^ω^)


1話みただけであんまり考えるのはよくないですね~~w

とにかく2話に期待します(*´ω`*)キャラのやりとり自体は結構好きな感じなので♪

ヒロインが東京アンダーグラウンド(懐かし~)のチェルシーに似てる感じなのも嬉しいところw

金髪ろんぐは大好物です←  今のところキャラの中では一番好きになれそうかも。

なんとか王のきらきらオーラは女性受けしそうw画面の中でずっと輝いてましたよ(・ω・)





そういえばナイトレイドも最後まで見ました~~

こちらの感想は後ほどに♪ 荒川も残すは最終話だけ。早くみないと…!!


テガミバチの感想もずっと忘れてるwwとりあえずテスト終わったらいっぱいかきます(*´ω`*)


ではではっ

スポンサーサイト

Comment

[3] 1. デントン先生、マジ凄いw

HEROMAN、ジョーイが可愛そうな回でしたね。
やっぱりジョーイは笑顔がイイ!!
あと、照れ顔も…w


デントン先生はやり過ぎですねwww
なんで中学教師なんだという。
尋問後はどうなっちゃうのかw


サイは男前ですよねー。
カッコいいんだけど、あの髪の毛が気になってしょうがないですw

[4] 2. Re:デントン先生、マジ凄いw

>Tatuさん
コメントありがとうございます♪

早くジョーイ達が笑ってるところを見たいところですが…しばらくは無理でしょうねぇ(´・ω・`)
前のEDみたいな雰囲気の学校生活とかが見てみたいですw

そういえばデントン先生って中学校の先生でしたねw
すごいことしすぎてその設定忘れてました(*´ω`*)
大学の教授とかの方が向いてそうですw子どもが好きとかいう理由かもしれませんが。

サイの頭はもう見慣れました(^ω^)最初はでてくる度に笑いそうになってましたがw
ただヘルメットをかぶられると未だに笑いそうになりますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/11-ab335538

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

