すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!



みつどもえ 12話


◆みつどもえ 12話



すとぅるるるのアニメ日和


宮下が常識人ではなくなる話w 前々からこの子も変な子ではありましたが…

今回で確実に変な子の仲間入り(*´ω`*) でも宮下可愛いですねww


無意識の間にひとはと仲良くなろうと必死になっていた宮下。

そのことに気付いた宮下は自分がきつそうに見えるからだと思い

髪型と接し方を変えてみることに。するとクラス全員に知らない人呼ばわりされたあげく

それを利用してキャラを変えてみると宮下本人だとばれてるという結末w


で、佐藤くんのズボンの上からブルマを千葉氏がアリだと言ったのは何故w

あれは完全になしでしょうwww喜ぶのはきっとしょうがない隊ぐらいw



すとぅるるるのアニメ日和


おがちんの妄想力が素晴らしい話。


サッカー練習して上手になる=佐藤くんと仲良くなれる

まではまだ乙女がしそうな妄想だけどそこから先のサッカーボールに

ジェラシー燃やすのはどうかと思いますw


サッカーボール蹴るシーンとパンツ蹴るシーンがデジャヴで笑えたw

そして今後おがちんはノーパンなのか…(*´ω`*)ww



すとぅるるるのアニメ日和

佐藤くんが走った後の空気を吸ってるしょうがない隊ww

こういう光景はもうだんだん見慣れてきましたが…

佐藤くんの顔面にボールを当てるとたとえ親友でもこんなになっちゃうんですねw


とりあえずクラスの女子から佐藤くん=変態のイメージを

取り除くことはもう無理ですねww 今回でさらにドMの称号も頂きました(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


まだ諦めてはいなかった宮下。シュミュレーションまでしちゃってるし

シュミュレーションの中のひとははキャラ違うしw

どうしてここまでひとはにこだわるのかはわかりませんがほとんどの行為が空回りw

いきなりペア組もうとか言い出して下腹部さわり倒されたらそりゃだれでも変態だと思いますw

ていうかあの表情は間違いなく変態ww そして宮下にも変態のレッテルが貼られかけますが

下腹部に堅いモノがあったという発言でひとは男子説に話が一転。

これ以上変な勘違いをされるのは嫌だと笑われる覚悟でベルトの存在をばらしますが

予想外にみんなが話に乗ってきてくれました。これを気に仲良くなれるかと思われた宮下でしたが…

ガチレンジャーにグリーンはいませんでしたww 


しかも矢部っちは今回の一件を聞いていなかったんですね(´・ω・`)

まだまだひとはと矢部っちが分かり合える日は先になりそう…という所で

次回最終回!! 忘れていました…。そういえばみつどもえは1クールだったorz


一応2期の製作は決まっているようですが1期の最終回は矢部っちとひとはが

分かり合って終わり…ですかね?分かり合える日が来るのかどうか知りませんが

とりあえず予告通り、特別な期待はせずにいつも通り楽しみにしますw



Comment

[109] 1. 無題

最終回楽しみですね(^-^)/

[110] 2. 無題

>オカブさん
コメントありがとうございます!!
最終回すごく楽しみです(*´ω`*)
最近出てきていなかったちくびの登場もひそかに期待してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/125-16ad8d7c

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

