すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア 34話


◆ハートキャッチプリキュア 34話



すとぅるるるのアニメ日和



すさまじいバトルでしたね!!さすが馬越さん(*´ω`*)

そしてコッペ様男前すぎますw姿形が問題じゃねえ!!w


ダークプリキュアさんはかなりお怒りですね。

でもここまで怒っちゃうと視聴者のお子さまたちが怖がりますよw



すとぅるるるのアニメ日和



調子に乗ってキャプりすぎましたw


でも本当にすごい戦いでした!もう演出とか何から何まで神すぎます!!

こんなバトルが日朝で見られるなんて!!(前も言ってたw)

BASARAを連想するようなアクションでしたね。

CMに入る時の切り方なんて少年漫画すぎますww



すとぅるるるのアニメ日和


ダークプリキュアとの戦いが終わった後、ムーンライトは

他の幹部たちを一掃。トドメはブロッサムたちでした。


その後のえりか可愛すぎるww

せっかくみんなが立ってるシーン格好いいのに

それをぶちこわすえりか素敵(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


これからも心の大樹のところに来れば会えると思っていたコロン。

しかしゆりの心の花が復活したことを見届けた後コロンは消滅。

やはり奇跡が起きると言ってもずっと居られるわけではなかったようです。


コロンが消えるシーンが悲しすぎます(:ω;●)

朝から涙腺崩壊…。今回は本当に演出も周到でしたね。



すとぅるるるのアニメ日和


えりかのすごい能力が覚醒!!

スリーサイズを計らなくても目測でわかるようですwww

恐ろしい能力だけど素晴らしいwwゆりの反応もナイスですねw


個人的にゆりのメガネのデフォルメがお気に入りですw

これからもこんな感じでいじられるんですかねw

4人になったプリキュア、今後が楽しみです♪




そういえばダークプリキュアが気になる事を言っていましたね。


 「おまえが月の光とすれば、私は影。

  影が光を飲み込んだ時、月は一つになるのだ!」


意味はよくわかりませんが…やっぱりダークプリキュアは

ムーンライトのクローン、とかなんですかね??

とにかく、もしムーンライトが負けてダークさんの言う

『影が月を飲み込む時』が来てしまったらやばそうですね。

逆に月が影を飲み込んだらどうなるんだろうか…。

ムーンライトがさらにパワーアップとかあるのかな?ww


そして来週はついに文化祭前夜?

ファッションショーが早くみたいところですが

予告で何やら明堂院家の出し物のようなものがw

いつきの活躍もたのしみですw



【追記】


えりかの動画(?)つくってみましたw

今回の動き可愛すぎましたからね(*´ω`*)


素人なりに頑張ってみたんですが…どうでしょうか^^


(大)

すとぅるるるのアニメ日和


(中)


すとぅるるるのアニメ日和



(小)



すとぅるるるのアニメ日和



並べてみると騒がしいww

小は現在の私のプロフ画です(^ω^)

何度見ても可愛いなあ…(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

[123] 1. 絵が凄い…!!

馬越さん、凄過ぎです!!
いやぁー…戦闘は凄かった!!

その後のコロンとのお別れや、えりかの大活躍も良かったです。
えりかの動きが面白可愛かったですw

ダークプリキュアはやっぱりクローン的な存在なんでしょうかね?気になります。

[124] 2. Re:絵が凄い…!!

>Tatuさん
コメントありがとうございます!!
やっぱり馬越さんでしたね。戦闘シーンの迫力が半端なかったです!

コロンとの別れは寂しかったですが演出も良くて素晴らしかったです。
えりかの動きも素晴らしいww

ダークさんのことはまだまだわかりませんね。
でも今のところ私はクローン的な存在だと予想します(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/139-8494c7f5

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

