すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


バクマン。 3話


◆バクマン。 3話


初めてのアニメ見ながら感想に挑戦。

いつもは見終わった後に書いているんですよね。

果たして文章はどれくらいぐちゃぐちゃになるのか!w



すとぅるるるのアニメ日和


おじさんの仕事場にやってきた二人。

そこにはおじさんのネームや原稿はもちろん、ヒーローのフィギュアや

ジャンプコミックなど沢山の資料となるものがありました。


頭のいいシュージンがネームを知らないのは意外ですよね。

最高の父は男前すぎます!!あんまり原作のこのシーンは

記憶になかったけど漫画を例にして話すとは…

お父さんはなかなかに子ども心のわかる人ですw



すとぅるるるのアニメ日和


小豆の母の縦ロールへの突っ込みw

にしても素敵な母すぎますね。外見はもちろん性格も。

手紙なんか読まれたら普通めちゃくちゃ怒りそうなもんだがw


こうしておじさんと小豆母のつながりがわかりましたね。

やっぱりこの辺りはまだまだおもしろい。


そして見ながら感想書くと短くなるということがわかりましたw

原作見た作品ならこのぐらいの感想でもいいかな(*´ω`*)


スポンサーサイト

Comment

[131] 1. 企画のお誘い

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?10(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

[132] 2. Re:企画のお誘い

>ピッコロさん
宣伝ありがとうございます(*´ω`*)
ぜひ参加させていただきたいです!!
また記事が完成次第、fc2のミラーの方から参加させて頂きます。
(こちらのアメーバからは送信できないみたいなので…(´∀`;))

こちらこそ、今後も宜しくお願いします!
ご丁寧にありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/164-48ffa263

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

