すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話


良い最終回でした。と言いたくなるような終わり方w

OPもなかったし、真剣に最終回かと思いました(´∀`;)

予告があって良かったーーーー。



すとぅるるるのアニメ日和


同じ学校にモデル友達がいるとはwこの学校のレベルは相当高そうです。

確かにモデルの子も可愛い(*´ω`*)


桐乃は黒猫と沙織と未だ連絡をとっているようで、特に黒猫とはかなり仲良くなっていましたね。

黒猫の厨二なしゃべり方もなんかいいww 

で、桐乃は黒猫が妹を風呂に入れるといった時見たことのない表情してましたが…w

やっぱりこれは妹を風呂に入れている光景を想像して?w

二次元じゃなくてもアリなんですかねw…となると桐乃の将来がどんどん心配になってきたw



すとぅるるるのアニメ日和


で、今回桐乃以上に可愛いんじゃないかと思ってしまったこの子。

飾らない可愛さがなんかいい(*´ω`*) 私ならこんなに可愛い子に

膝枕してもらえるなら喜んで飛び込むけどな…初対面であろうとも(`・ω・´)


京介(やっと名前覚えたw)はこの子が可愛いとは思わないのか…??

それとも友達と見ているだけだからそういう感情はないのか。

そうだとしてもこのシーンは普通飛び込みますよね!(しつこいw



すとぅるるるのアニメ日和


物語は突如クライマックス(?)へ!w


黒猫と沙織が世間にオタクだということを隠さずに生活しているという事を知って

桐乃は驚いていましたね。その話をしていた日にちょうど父に18禁のDVDがバレてしまいました。

母は桐乃が父にぶつかった衝撃でDVDが落ちた、と言っていましたが

多分これはわざと落としたのではないでしょうか。

沙織の「するべきとこをやっていれば趣味を恥じる事はない」という言葉に

桐乃も家族に本当のことを伝える決心ができたのではないかと思います。

ただ、この家の父はかなりお堅い人。簡単にokがでる訳がないですよね(´∀`;)


そこからは京介のターン!w 桐乃を追いかけて行ったり

その後の「俺に任せろ」とか…!!これは兄を愛でるアニメですか??ww

もちろん桐乃も可愛いけど私は京介に惚れてしまいそうですw



すとぅるるるのアニメ日和


桐乃の趣味を辞めさせて欲しくないという京介。いや、本当に格好良かったです!!

この世のオタクじゃない人がみんなこうだったらいいのに!!w


ただ、エロゲー大好き発言は凄まじかったwww

それまでは京介の話を聞いて真剣になっていたのに…一気に爆笑w


「妹の部屋で妹のパソコンを使って妹にいかがわしい事をするゲームをやっていた」


想像しただけで恐ろしいww自分の恥を捨てた格好いいハズのシーンなのに…

内容がエロゲーへの愛を叫んでるだけだからダサダサでしたw

父の突っ込みもなかなか素敵でしたねw



すとぅるるるのアニメ日和


京介の今後の家族からの目が非常に気になりますが…とりあえずは一件落着。

3話にして家族へ秘密をバラし、桐乃がちょっとデレるという急展開。

とはいえ不十分な部分は見あたりませんし、すごい構成力だと思います。

原作を読んでみたくなる良いアニメの進め方じゃないですかね。


これで最終回でも悪くないっていう感じの終わり方でしたが

次からは学校での友達に理解してもらうための努力とかですかね?

それとも友達はラスボスか。黒猫の私生活とかも見てみたいです。


何クールやるのかは知りませんがまだまだ話が広がりそうで楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

[133] 1. 無題

俺妹は確か1クールだったと思います!

しかし、これが俺の家だったら間違いなく家族会議だろうなww

とりあえずバジーナさんは俺の嫁!!!

[134] 2. Re:無題

>にわとりのなく頃にさん
コメントありがとうございます!!
こんなにできのいい作品が1クールだとは…。
ますます原作が読みたくなりますww

18禁はさすがに我が家でも大変な事になりそうですw
ウチには京介のような素敵な兄さんもいませんからねw

沙織さんのキャラはまだあんまりわからないですが
今のところの印象はメガネ取ったら美人そうw
沙織さんの活躍にも今後注目します(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/166-0024d1d8

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

