fc2ブログ

すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

屍鬼 13話


◆屍鬼 13話


毎週楽しみで仕方ないのにない週が多いw

内容忘れるとかは一切ないので問題ないんですけどね。



すとぅるるるのアニメ日和


さらに広がり続ける屍鬼による被害。

前に予告であったとおり尾崎の妻もおそらく辰巳にやられてしまいました。


室井と尾崎の距離感はかなりあいてしまったように思います。

ただ、今回で室井の父が何か知っていそうな様子だったので

この二人の接触がないと話の進行が悪くもなりそうですね。

特に今回で主役級の夏野が死んでしまったので今後が心配です。


夏野は思っていたよりあっさり死んでしまいました(´∀`;)

それほど最期まで徹を信じていたのだろうけど…徹も辰巳の恐怖には勝てませんでした。

多分夏野も屍鬼になるんでしょうね。しかしそうなると恵や徹と同じ軍団に属することになるのか…。

一体どうなるのやら。特に恵との関係は不安です。そもそも夏野が辰巳に従う事なんてあるんですかね。

屍鬼になってからも昭やかおりに関わりそうな気はなんとなくしますが…。


恵の作戦は着々と進んでいます。まだかおりたちは父の様子がおかしいことに

気付いていませんが…このまま気付かず父は死んでしまうのか?

田中家の父が通っている病院は尾崎医院じゃなかったですね。

多分以前話に出ていた桐敷の奴らが立てた病院なんだろうけど

そこでの診療も気になりますね。普通の病院なら立てる必要もないですし。

もしかするとそこに村人を入院させまくって村人の血を吸いまくってるとか…?

もしくは沙子たちのための血の採取とか??



夏野家はほぼ全滅。そして田中家も危機。

尾崎の家までも屍鬼を招いた家になってしまいました。

このままだと主役格がどんどん死んでいくけど…大丈夫か?w


次回あたりからまた大幅に話が進みそうです。

果たして尾崎は奥さんの解剖の結果から何かをつかむことが出来るのか。



スポンサーサイト



Comment

[157] 1. 無題

屍鬼なぁ・・・ストーリーとか世界観はめっちゃ魅力的なんだけど・・・・・絵がッッ・・・絵だけがッッ!!!

[158] 2. 無題

>にわとりのなく頃にさん
コメントありがとうございます!!

私も絵は苦手でした(´・ω・`)
でも見ているうちに案外慣れちゃいますよw

作画も演出もいいので今のところ
私は今季トップかなーと思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/182-c4b44913

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (69)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR