すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話


感想を書く順番は気分w

今回は田村麻奈美ちゃんが最高に可愛かったですね(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


今まであまりピックアップされなかった麻奈美ちゃん。

6話にしてやっと麻奈美ちゃんの可愛さを堪能できましたw

やっぱり純粋に可愛い子は良いですよね(^ω^)


家族のキャラもなかなか面白かったです。

おじいちゃんの死んだふりのシーンは笑えないwww

それを冷静に対処するおばあちゃんはかなりのやり手ですね。


京介はやはり他の家庭でも評判はいいみたいですね。

確かにここまで良くできた人間はなかなかいないw

ユーモアもありますし、おじいちゃんのちょっとウザい

ジョークにも耐えられるという心の広さ!w

京介を嫌いになる人なんてほぼいなさそうです。



すとぅるるるのアニメ日和


上目遣いやば!!wwww


いやはや、ほんとに麻奈美ちゃんのキャラは大ヒットです。

可愛すぎてキャプるの大変でしたよww


京介もさすがに麻奈美を意識し始めたようですね。

まあこんなに可愛い子にあんな目で「食べて(はぁと」なんか言われちゃ

食べちゃいたくなりますよね(違wwwっw


そして机の下が大好きなおじいちゃんww

結婚まではいかなくてもこの二人なら付き合っても

絶対うまくいくと思うんですけどねえ。


にしても京介…女の子の部屋で「寝る」なんか言っちゃ駄目でしょw

それを聞いて赤くなってる麻奈美ちゃんが可愛かったので良いですが(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


「お風呂にする?それともご飯?」


うおおおおおおおお

可愛すぎますこんなお嫁さんが欲しいです!!!!←

もちろん選択肢は楽しいことしちゃうコースで!!ww(爆


悪ふざけで一緒にお風呂に入る?とか言っちゃった麻奈美ちゃん。

逆にいじめられてる姿も可愛かったです。

にしても京介、最近変態なセリフがよく似合いますねww


「自分でさそっといて今更嫌とは言うマイナー」 はうますぎw

最強兵器??っていうのがちょっと気になったけど…まあ気にしないw



そして麻奈美のことを意識しかけていた京介が寝室に入って驚きw

そこには2人の布団がぴったりくっついて敷いてありましたw


そこで京介を疑う麻奈美ちゃん。また上目遣いが可愛い可愛い…!!!



すとぅるるるのアニメ日和


麻奈美ちゃんと京介を一緒に寝かせよう大作戦はおじいちゃんぐっじょぶ!!

体術すごすぎてとてもおじいちゃんだとは思えませんがw


麻奈美ちゃんの口から一緒に寝てもいいという言葉がでるとは驚きでした。

多分京介が自分に変なことをしないという確信があったからでしょうね。

また、昔のまま今も二人の関係は変わらないという事を再確認したかったからなのかも。


きっとおじいちゃんもおばあちゃんも京介の事を信頼しているから

こんなトンデモナイ悪ふざけができるんでしょうねww



すとぅるるるのアニメ日和


麻奈美が他の男と付き合ってしまうのは嫌だと考える京介。

京介は麻奈美の「わからない」という答えを聞いて

少し安心したように見えましたが麻奈美の方はどうでしょうね。


麻奈美が京介ならどうすると聞いた時に京介は確かに麻奈美を

意識していましたし、麻奈美もその誰かを自分に置き換えていたように思います。


そこで京介が言った「付き合わない」の言葉。

これは麻奈美からすれば「自分を恋愛対象として見ていない」とも取れただろうし

逆にいえば「京介は自分以外の女の子とくっつくことはない」とも取れたでしょう。

結局どんな答えが返ってきていても麻奈美は色々考えたでしょうが、

最終的には「今の関係が変わらないのならそれでいい」という答えにたどり着きました。


こうして二人の恋愛はまだまだ先、もしくは一生このままなのかもしれませんが

それはそれで面白いしいいでしょう。麻奈美ちゃん大好きなので

二人がくっついてほしいなーとも思いますけどねw


次回?もしくはもっと先??に京介の家に泊まるのも楽しみですね。

桐乃がどんなヤキモチをやくのかww見物ですw




すとぅるるるのアニメ日和


本日の桐乃さん。お母さんにあの炊き枕を貸すのはまずいまずいww

いちいち京介の部屋のドアを蹴ったり、イスを蹴ったりする姿はなかなかに可愛らしかったですね。

炊き枕とイチャイチャしてる桐乃はなんか見てて痛々しかったww

ウチの姉もブロッサムの炊き枕を持っているのだが…あんなことしちゃってるのか!?ww


お風呂のシーンのいじけてる桐乃は今までの桐乃の中で一番可愛かったと思います。

ポニテもよく似合ってるしエロくないお風呂シーンもなんかいいですね。



すとぅるるるのアニメ日和


EDは田村麻奈美ちゃんこと佐藤聡美さん。
この人の歌は特別上手いというわけではないけど

なんか良いですよね。律のキャラソンも全部大好きです。


で、この絵はいつか炊き枕になるのカナ?ww


次回も楽しみです♪


スポンサーサイト

Comment

[175] 1. 無題

昨日も見たけど今日も見ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

[176] 2. 無題

>オカブさん
コメントありがとうございます!!

私もキャプりながらほぼ見てましたww
麻奈美ちゃんの可愛さは何度見ても素晴らしい(*´ω`*)

今回が一番ニヤけながら見てたかもしれませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/192-5e913c7a

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

