すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


HEROMAN 15話


◆HEROMAN 15話


先週はたしかヒューズとジョーイが出会ったところで終わってましたよね。

毎週先が気になるところで終わりすぎです(*´ω`*)


まだ2クール始まったばかりなのにヒューズとジョーイが

もう仲間になりましたが、これは展開が早くておもしろいですね。

さらにミナミが次週で片付きそうなので、次の敵が気になるところです。



今回はミナミの動きと表情とカメラ目線がおもしろかったw

きっと彼には脚の関節がないんでしょうね(´・ω・`)

『P』の時の脚が大変なことになってましたよww


ジョーイが笑うところも久々に見れた気がします。

最近色々大変でしたからね(^ω^)w


最近リナが出てこないのは残念ですが、それでも十分楽しめます!


ただ、サイとデントン先生はどうなった…??

それも次週ですかねえ…。でもまた次週もリアルタイムでみれない…orz


今日気付いたんですが今週プリキュアもリアルタイムでみれない!!!

せっかくのサンシャインなのにもったいない(:ω;●)




またまた感想が短いですが今、今期のアニメのまとめ制作中なんです(*´ω`*)

それと同時進行なので全体的に感想が短くなってます。それに、全然アニメ追いついてないしww

追いつくまではぜーんぶ短めなつもりです。


よし、明日はBASARA弐見ます!!屍鬼もまだみてないし…

土曜の夜から日曜の朝にかけて見た、

あそびにいくヨ!とけいおん!!とみつどもえとプリキュアの感想は

書けてないし…(´・ω・`) 夏休みまでに全部ちゃんと消化したいです(^ω^)


ではでは!!

スポンサーサイト

Comment

[7] 1. 頑張れ~

アニメの感想、楽しみにしていますょ~
Dr,ミナミが視聴者に対して色々喋っていた気がしましたw
彼の身体の動きは笑えましたが、
HEROMANがヤバい状態ですね…。
どうなるのか???

[8] 2. 無題

>Tatuさん

ありがとうございます♪♪
もうちょっと早く感想書けるといいのですが…
毎回遅くなってしまいます(;_;)

ミナミは視聴者にも主張したかったんでしょうねw
カメラ気にしすぎです(^ω^)w

次回も気になりますね~!!
予告では元気でしたがどうやって
復活するんですかね(´・ω・`)
今度はアクションもすごいことになりそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/20-d1074907

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

