すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 8話~12話


◆STAR DRIVER 輝きのタクト 8話~12話


長らく感想書くタイミングを逃してましたw

今更長々と書くのは面倒だし、内容も若干忘れているので、

とりあえずたまっていたキャプを…


-8話-


すとぅるるるのアニメ日和


サカナちゃんお別れの回でしたね。
また、スガタとタクトの仲直りの回でもありました。



すとぅるるるのアニメ日和


スカーレットキスのサイバディが壊されたのは

こんなにも前だっけか…。


すとぅるるるのアニメ日和


評判が良かった(?)ハァハァタイムw


すとぅるるるのアニメ日和


サカナちゃんの歌がもう聴けないのはすごく寂しいです(´・ω・`)



-9話-



すとぅるるるのアニメ日和

魔女っ子ミズノ&マリノ登場回。

予告の時点ではミズノとマリノが同一人物だと思っていたので

演劇部に綺羅星が!?と驚きました。

今後マリノがどうミズノをかばっていくのか、楽しみですね。

そもそもマンティコールとして巫女を捜さなくちゃいけないのに

どうやってミズノの事を隠し通すんですかね?

適当な女の子見つけてでっち上げるとか?w


-10話-



すとぅるるるのアニメ日和


野球回。ケイトもワコたちと幼なじみだということがわかりました。

というより、この島はそこまで広くないみたいだから
今同じ高校に通っている殆どの生徒が幼なじみっていうことなのかな?
とりあえずこの辺りからでケイトに巫女フラグがw


すとぅるるるのアニメ日和


小さいミズノとマリノ可愛い(*´ω`*)

二人の過去も少しだけ出てきました。

どうやら親に恵まれない環境で育ったみたいですね。


すとぅるるるのアニメ日和


戦闘シーンは印象なさすぎて覚えてないや(´∀`;)

そろそろ戦闘がパターン化されているのはやめてほしいですね。

-11話-


なぜかキャプが見つからない(´∀`;)

撮った記憶はあるんですが…w


たしかシモーヌ回でしたね。シモーヌ回でしたが、この回を見て

カナコの好感度が上がりました。


しかし、特に話に関係する話だったのだろうか…?

もう少し進めば今までの話の意味もわかるのかもしれませんけど。


-12話-



すとぅるるるのアニメ日和


サイバディの復元が可能になりました。

しかしそれには命に関わる、というリスクがあるようです。


そしてシモーヌにもフラグがw


カナコはなんだかんだでシモーヌがすごく大事みたいですね。



すとぅるるるのアニメ日和



ヘッドとスガタの会話はこの頃から毎回続いていますね。

ヘッドはスガタにザメクとアプリポワゼすることをそそのかしているような…。


カナコもタクトには負けてしまいます。

というか、この話の流れでタクトが負けることなんてないから

戦闘にもスリルがないですよね(笑)
せっかくよく動いているのに勿体ないです(´・ω・`)





今週の13話は別で記事つくります。

長い記事になってしまいました。読んでくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment

[201] 1. 無題

私もSTAR DRIVER見てます(´∀`)

おもしろいですよね(^ω^)

学園モノ+戦隊モノもアリですねww

スガタくんとタクトの間にいるワコがうらやましいです(*´∀`*)
まさしく、両手に花ですねww

今週は見逃しちゃいましたが、来週?来年を楽しみにしてます\(^O^)/


綺羅星☆

[202] 2. 無題

>ちぇいんさん
コメントありがとうございます!!
返事遅れてすみませんm(__)m

私は可愛い女の子が好きなのでタクトが羨ましいです(爆)
最近の彼はモテモテすぎます!!ww

来年からはOP、EDどちらも変わるみたいなので
ますます楽しみですね(*´ω`*)

綺羅星☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/219-3b913d3e

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

