すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


侵略!イカ娘 8・9話


◆侵略!イカ娘 8・9話



遅れているので少し簡単に~(´ω`)


-8話-



すとぅるるるのアニメ日和


イカ娘が病気になる話。病名はなんか長すぎてあんまり聞き取れませんでしたw

とにかくイカだけがかかる(?)病気だそうです。

しかしエビが食べたくなるけど食べたらもっと食べたくなって治らない病気って(´∀`;)

難病ですねwそれを治すために現れたのが早苗!ww

またこのエビをお目にかかれるとは思ってませんでしたw

早苗グッジョブな回でしたね!

それに、栄子にまとわりつくイカ娘の可愛さは半端じゃない(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和

またしてもイカ娘が可愛い回!(毎回ですねw

傘だけでよくこれだけのエピソード作れますよねw


イカ娘って普段は侵略とかなんとか言ってるけど

根はすごく良い子なんですよね(ノД`)゜。゜

モノを大事にすることはいいことですよね。はいw

オチの相合い傘も良かったですね。

栄子もやっぱりいい人!



-9話-



すとぅるるるのアニメ日和


イカ娘にお友達ができました!

しかし友情の始まりはピンポンダッシュww

まあこの子が良い子で良かったですね。


その後のイカ娘の思いこみビジョンww

一番ウケたのはたけるかな?w

特に怖い顔してるわけでもないのになんでそうなるww


イカ娘が変わり者、ということでお友達も普通に帰ってくれたけど

普通の子なら状況読めなくてテンパりそうですw



すとぅるるるのアニメ日和


早苗の頑張りが残念な結果に。

フタあけた瞬間風が吹いた気がしましたww

しかし早苗、イカ娘のためならホントなんでもできるな(´∀`;)


そして今回のメイクに関してなんですが…もちろんイカ娘は論外!w
たけるはアレOKなんですか!?www

どうみても可愛くは見えない!というよりキモチワルイ!ww
最近レベルの高い女装を見すぎたかな…(爆)

別に女装好きとかじゃないんですけど!ww



すとぅるるるのアニメ日和


ポワワ~(*´ω`*)

やっぱりジョーイのレベルが高すぎますねw

ラグは可愛いけど原作の方がやっぱ可愛い!


サイは…ちょっとネ(´・ω・`)

とりあえずリンゴヲツメルナ!w 最後話がそれてしまいましたねw



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/220-7c2e1d35

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

