すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 13話 (最終回)


◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト 13話 (最終回)



すとぅるるるのアニメ日和


今回登場したこの場所は天使復活機関的な?w
天使の力を使えなくなったことを理由に、

ブリーフを助けることも諦めていたパンティが復活!

このおばあさんも元天使とかなんですかね?

ガーターとつながっている所をみると

多分天界に関係する場所なんでしょうね。

しかしパンティ、おさげもなかなかに可愛いですねw



すとぅるるるのアニメ日和


復活したパンティが最初にやったことはブリーフとの続き。

それにより天使の力を取り戻すこともできたし、一石二鳥でしたねw


ストッキングも来てくれました。これで姉妹揃ったことだし

後は敵を倒すのみ!と思いきや…

落ちてきたブリーフのあそこがたまたま鍵穴に入ってしまいましたw

ヘルズモンキーの力が発動。その力は強大で

パンティたちの持つ天界兵器では勝てません。


そこでストッキングが死んだガーターのクレジットカードのようなものを発見。

天界からトンデモナイ武器を購入します。


すとぅるるるのアニメ日和


チャックの本気も見ることが出来ました!

外見がゴーストに近いような気がするんだが…(´∀`;)

チャックも実はゴーストとか?w


そして2人はトンデモナイ天界兵器を市長に向けて発射!

ところが向きが逆だったようで天界の方に思いっきり発射されてしまいましたw

ここからまた普通にバトルが始まるのかと思いましたが

天界から新たな救援が来ました。

それはなんとパンスト姉妹のお母さん!!w

セクシーすぎますよwwそして大きさが半端ナイw

お母さんにより撃破されたコルセット。

そしてガーターも復活し事は一件落着。


しかし今回またヘブンを使いすぎてしまったので

本来天界に帰ることができるはずだったストッキングも下界に残るようです。


大体予想通りの展開でしたね。ここまではwww

ED後の話は衝撃的でした(´・ω・`)



すとぅるるるのアニメ日和


突然「天界兵器は人間には効かないけど、天使にはどうなのかな?」
と言い出すストッキング。試しようのないことなのにそれをやってのけてしまうストッキングw

しかもコルセットはまだ生きていました!そのうえストッキングの

「私、本当は悪魔なの」の一言w


じゃあ今まで天使として戦ってきた理由は何!?

親は同じなのに強大で天使と悪魔ってどういうこと!?

とか色々疑問が残されたまま2期製作決定?w


しかも次はブリーフ&チャックだそうですw

このペアで人気は出るのか…?イケメンブリーフなら

視聴者増えそうだけどw(もちろん私もその一人…ヽ(゚∀゚)ノ


これは気になりますね~~!

まさかパンストが2期あるとは思ってませんでしたからねw

ストッキングちゃんがいないのは寂しいし

主役がバラバラ状態っていうのが…かなり残念だけど

2期始まったら結局見そうだw


色々不安もありますが2期楽しみです(*´ω`*)

この作品に関わったスタッフ・キャストの皆様お疲れさまでした♪


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/237-8ad1836c

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

