すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!



STAR DRIVER 輝きのタクト 13話


◆STAR DRIVER 輝きのタクト 13話



すとぅるるるのアニメ日和


シナダ・ベニオも剣道ですごい成績を持っているようです。

前回のサイバディ戦では殆どスガタが操縦していたからな…(´∀`;)

元々剣の使い手だなんて全く思わなかったw


にしてもこの寮長、とんでもない!w

合い鍵を使って男子の部屋に侵入とかww

こんな寮長で大丈夫か?w


すべてを聞いていた隣の部屋の男子が

今度からは僕の部屋に来てくださいって…(´・ω・`)

この学校はこんな奴らばっかなんですかね?w

それとも寮ってこんなもんなのか…?



すとぅるるるのアニメ日和

「綺羅星っ☆」


ってこれケイトから仕掛けるパターン多くないですか?

これにも意味があるんですかね?それともたまたま?


みんなは恥ずかしくてできないけどケイトには恥を捨てる勇気がある!?w

のではなく勘がいいんでしょうね。もしくは巫女(仮定)の力?


ヘッドは完全にスガタとザメクをアプリポワゼさせる気ですね。

「できないと思っていたことがやってみれば意外とできる」

これはスガタがアプリポワゼしてしまうのも遠くはないかもしれませんね。

するとすればそれはタクトがピンチになったときでしょうね。


ベニオも昔は印を持つ者だったそうです。

この印っていうものがよくわからないのですが…

とりあえずこれを受け継ぐことが偉大なこと、程度に知っておけばいいんですかね?

何らかの理由でそれが受け継がれなかったらしいけどそれもまだはっきりはしてないみたいですね。

気持ちの問題、なんていうのではちょっと曖昧すぎますからね。


そしてケイトに一族を馬鹿にされ、本気になったベニオは

リスクを知りながらもサイバディを復元することに。

リビドーがなんちゃらで(笑)復元は成功。

ここもえらく曖昧なんだが大丈夫か?w



すとぅるるるのアニメ日和


零時間に来るとき、手に持っていたモノも一緒に来てしまうんですねw

それが生き物とかだったらダメなんだろうけど

持ってこようと思えばお弁当でも持ってこられるわけかw

ワコが戦闘中、トウモロコシを我慢できたのはえらい!w


ところで、スガタがスカーレットキスの正体に気付いてしまいましたが

これは大丈夫なんですかね?一応、正体がバレたらどうなる、

とかいうルールはありませんでしたよね?


戦闘後、再びベニオはタクトの元へ。

何度やっても2度目以降はタクトに勝てない、

ということはわかりましたがここでまたフラグとはw


これが銀河美少年の力…なのか?w 

タクトの第一フェーズ(存在するのか?)が女の子にモテモテになる、とかなら素晴らしいですねw

どこかの誰かみたいに惚れ薬を使う必要もありませんしね(*´ω`*)


そしてやっぱりベニオは可愛いのか可愛くないのかよくわかりませんね(´∀`;)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/239-115cc3e1

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

