すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


夢喰いメリー 5話


◆夢喰いメリー 5話



すとぅるるるのアニメ日和

メリーは10年もこの世界を一人でさまよっていたようです。

涙をみせないように夢路に礼をいうメリー。可愛すぎます(*´ω`*)w

メリーはうざくないツンデレですね。要するに私好みということ!ww


でも10年間も食事や睡眠はどうしていたんですかね?

夢魔だからしなくても平気なのでしょうか?



そして新キャラ・光凧由衣登場ヽ(゚∀゚)ノ お待ちかねの秋谷智子さんです♪

この子は以前登場していた羽のはえた夢魔・エンギの器のようです。


今回のこの子の行動は夢路たちが夢魔を探す様子にも似ていましたね。

ただ、正確な目的はまだ不明です。


すとぅるるるのアニメ日和


突如デイドリームに移動した夢路たちは、エンギにより、人間の世界に来た夢魔は

二度と元の世界に戻る事ができないということを知らされます。


もしこれが本当なら、今までメリーがやってきた事は夢魔を元の世界に返すのではなく、

命を奪ってしまっていたということになりますね。

やっとやるべきことを見つけたと思ったのに…。メリーが可哀想で仕方ないです。


でも、クリスが消える時以外の演出は全て元の世界に戻ったようにも見えましたよね?

扉は確かに開いていたし…。現界に行った罰として殺されてしまうのなら

納得もできる気がします。扉の開いた先に誰かが居て…その誰かによって

夢魔は殺されているとか。 まだよくわかりませんけどねw



メリーとエンギのバトルは面白かったですね!

影を少なくすることによって絵がぬるぬる動く!w
毎回こういうバトルが見れたらもっと面白くなりそうですよね。



すとぅるるるのアニメ日和

エンギの過去が明らかになりました。

姉は現界に行くことを望んで旅立っていったようですが

エンギによると、何者かに殺されてしまったようです。

「私にみえるものはエンギにもみえる」の意味がわからなかったのですが

これにも何か意味があるのでしょうか?


由衣は簡単にエンギを受け入れていましたね。

元々あまり深いことを考えるタイプではないのかもしれませんが

それ以上に誰にでも優しい子なんでしょうねぇ(ノД`)゜。゜


エンギの姉は私の好みすぎて、亡くなったという現実が

非常に受け入れがたい状況になっております(爆)

めちゃくちゃ可愛いのに本当に死んじゃったの(ノД`)゜。゜

今すぐエンギの姉ちゃん殺したやつでてこい!ww

(メリーじゃないことを祈るw


すとぅるるるのアニメ日和

事実を知らされたメリーはショックすぎて様子がおかしくなってしまいました。

エンギを前に呆然と立ちつくすメリー。トドメを刺そうとエンギが向かってきますが…

そこには夢路がいました。 夢路がエンギに切られたところでエンドという

少年漫画な終わり方でした!w しかし…このままだとメリーが可哀想です(ρ_; )

本当に現界に来た夢魔が救われることはないのでしょうか?

その鍵は夢路が持つ…とかいうことはないんですかね?


とりあえずは夢路に期待するしかなさそうですね。

エンギも悪い夢魔ではなさそうなので仲良くしてほしいところですw


すとぅるるるのアニメ日和

勇魚もメリーも可愛い(*´ω`*)

今回の勇魚の可愛さは犯罪ですねw


ところでファロスエルクレスって…誰なんでしょうか(笑)



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/291-222bfdd1

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

