すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


スイートプリキュア 1話


◆スイートプリキュア 1話



すとぅるるるのアニメ日和


冒頭は完全に説明でしたねw でもこれも今後必要になってくると

思ったので飽きずにちゃんとみましたよ(`・ω・´)

…ただ、これは子ども達には退屈そうでしたねぇ。


今回のプリキュアの役目は、マイナーランドから逃れるために

アフロディテさんがばらまいた音符を集めるのが仕事みたいです。


…ところでハミィの周囲にまとわりつくフェアリートーンの色が7色あるんですが

将来的には7人のプリキュアになるんですかね?

そうなると史上最多のプリキュアになるのかな…?



すとぅるるるのアニメ日和

OPにも、二人の仲が良くないような描写が多かったですね。

OPでの戦闘シーンはなかなかよく動いていました。

今回も子ども向けアニメでは有り得ないようなバトルをみせてくれるのでしょうか。


すとぅるるるのアニメ日和


二人の仲の悪さは周りにも知れ渡るほどのようですw

でも、逆にそれが仲がよいという友達もいましたね。


昔はかなりの親友だったみたいですね。それが今にはこうなるって…(´∀`;)

何が原因でこうなってしまったのか、早く知りたいですね。


今のところキャラではエレン(セイレーン)が気になりますね。

主役2人は結構ありがちな感じですし、

なによりセイレーンとハミィの掛け合いが一番面白い。

響と奏の喧嘩ももう少しコミカルにしてくれれば良いのですが。



すとぅるるるのアニメ日和


変身は派手ですね(笑) ハトプリのイメージカラー一色の変身を

見慣れてしまっていたのでカラフルになると少し目が痛いような気がしましたw

けど、変身自体は全然悪くなかったですよ。好みで言えばハトプリの変身の方が

好きだったかなーというだけです(*´ω`*)



1話の印象はちょっと微妙(´∀`;)

ハトプリでは1話時点で既につぼみとえりかの可愛さが全面に出ていました。

ちょっと最初の説明に時間を取りすぎてしまったように感じます。

キャラの魅力はまだよくわからないかな(´・ω・`)


ただ、1話でその作品を決めつけるようなことはしませんので

5~10話くらいまでは見てみようと思います。感想は今後も書くつもりです。




スポンサーサイト

Comment

[292] 1. 無題

初めまして、いきなりのコメ失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
スイートの1話私も見ました!同じくセイレーンとハミィが気になります(*´艸`*)
史上初の7人プリキュアになるのかドキドキですΣ(゚∀゚*)

[293] 2. 無題

感想ありがとうございます(´∀`)


私も変身はハトプリの方が好きです(´ω`)

なんか、今回のテーマが友情と音楽なので少し楽しみです(´ω`)

セイレーンがすごくかわいいです(*´д`*)←←


私も今回のプリキュアはおもしろそうなので、これからも見ようと思います(^O^)/

[294] 3. Re:無題

>ちょこさん
初めまして♪コメントありがとうございます!!

やっぱり今の時点で一番おもしろそうなのはハミィとセイレーンですよね(*´ω`*)
セイレーンの人間の姿は可愛いですし、
ハミィにもあんな姿があるのかな~と期待もしていますw

7人になるとやっぱり史上最多ですよね!
ちょっと騒がしくなりそうな気もしますが
なんとなく見てみたいような気もしますw

ぜひまたコメント残していってくださいね(´▽`)♪
お待ちしておりますw

[295] 4. Re:無題

>ちぇいんさん
いえいえwこちらこそ、コメントありがとうございます!!

変身はやっぱりハトプリの方が好みですよね♪

ちぇいんさんはたしか音楽がお好きでしたよね(´∀`*)?
もし、私の解らない音楽用語とか出てきたら補足お願いします(笑)

セイレーンはやはり人気高そうですねぇ(*´ω`*)
ハミィとの掛け合いも面白いですし、今後さらによくなりそうな予感(`・ω・´)

私もしばらく視聴続ける予定です♪

[296] 5. ふと思いましたが…

音符って、ドレミファソラシと7つあるから、7人になるかも知れませんね(^ω^)
7つの音階がひとつになって敵を倒すとは、素晴らしいでわありませんかっ!!←
もしそうだとしたら、久々大人数で賑わって、楽しそうですね(^ω^)♪
楽しみ♪
はてさて、どうなっていくか、今後のスイートも楽しみです(^ω^)♪

[297] 6. 無題

>光 -Hikari- @寂しがりやな引きオタさん
コメントありがとうございます!!

7人のプリキュアになるとしたらすごいことになりそうです(´∀`;)
でも7人は記録更新みたいですし楽しみですねww
そもそも本当に7人になるのかな…(・ω・`)??w

まだまだ序盤でわからないことだらけですが
結局今年も1年間みてしまいそうな気がします(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/294-bb05b64c

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

