すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


スイートプリキュア 2話


◆スイートプリキュア 2話


意外にも響派かもしれない(笑)

待ってました♪スイートプリキュア2話の感想です(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


嫌々二人で戦うことを決めたのですが…おもしろいくらい息があいませんでしたね(´∀`;)

話によると2話目で解散の危機というのはプリキュア史上最速らしいです(´・ω・`)w


そして一時は休戦?メガトーンは丸一日の間どこで何をしていたのか不明ですが

とりあえずは取り逃がした、という感じでバトルは終わりました。


無重力 スカートは日朝だからか…(´・ω・`)

DVDでは修正されているそうです(嘘つけww



すとぅるるるのアニメ日和


奏はプリキュアとして戦うことを止めると言っていましたが

自分たちの喧嘩の原因がお互い勘違いだったことに気付き、仲直りします。

多分今後も数度にわたって喧嘩するんでしょうけどそのたびどうにかして

仲直りして敵を倒すんでしょうね。2人で手を繋いで跳んだりするアクションは

なかなか珍しくておもしろいですね。 キックの時も確実にパンツ見えるアングルなんですが…

これも日朝だからか(ノД`)゜。゜ レイトショーでは修正されているようです(もう黙れww


まぁ私はパンツよりもフトモモ派なので健康的なフトモモが凝視できれば

それで大満足なんですけどね(´ω`)w



すとぅるるるのアニメ日和


必殺技も二人で繰り出すようです。

個人的に二人がくっついて笑顔のカットがツボです♪

仲の良さが伝わってくるし、なんせ可愛い(*´ω`*)


ところで、今回ハトプリであったようなタクト的なものはないのでしょうか?

それとも今回は登場しなかっただけ? 



すとぅるるるのアニメ日和


二人は仲直りしましたが…肉球マニア説で再び喧嘩にww

でも、今回の喧嘩はどこか楽しそうなので良かったです( ´ ▽ ` )

またガチ喧嘩されたらさすがに視聴者も困っちゃいますよww


それにしても…響の悪そうな表情は結構好きかも知れないですw

アイキャッチでももぐもぐしてる響はかなりツボ!

奏人気が高い中、私は響押しになりそうです♪


…あ、もちろんハミィとセイレーンも前回同様押し続けますw



すとぅるるるのアニメ日和


アイキャッチかわええ(*´ω`*)



…ところで、気になったのですがプリキュアシリーズって

毎回曲は同じモノが使われているんですかね?


ハトプリで聞いたことのある曲が多く(というか殆ど)だったので

その辺りが手抜きかなーとかも思ったんですが…

これが今まで続けられてきた事なら別にそれでもいいんですけどね。


子どもに場面の雰囲気がわかりやすいように敢えて同じ曲を使って居るんですかね?

子どもって曲だけで雰囲気読みとったりしそうですし。 



ともあれ、1話よりもやっぱり2話の方がおもしろかったですね。

この調子でどんどん面白くなっていくことを願います!

タイトル的にどんどんキャラの掘り下げも進めていってくれそうなので

次回も楽しみですヽ(゚∀゚)ノw



スポンサーサイト

Comment

[304] 1. あたしも思った…^ロ^;

最後らへん、もろハトプリで聞いたことある感じの曲が流れて、びっくりしましたwww
あたしもいくらなんでも手抜きじゃ…って思いました^ロ^;
それもまた大人の事情なんですかね(´・ω・`)
押し付け過ぎ?www(´Д`)
めんどいし、ガキだからいいやっておもってんだったら殴り込みに行きますがwww、小さい子の為を貴方のように思ってやってんだったら、まぁ許そうか(_´Д`)ノ~~←なにこの上から目線www
まぁ何はともあれ、仲直り出来て、プリキュアへの自覚が芽生えて良かったです(´∀`)
これからもバシバシ活躍してって欲しいですねヾ(=^▽^=)ノ
みんなの笑顔の為に…
仲良く戦ってるのがあたしは坪でした(笑)

[305] 2. Re:あたしも思った…^ロ^;

>光 -Hikari- @寂しがりやな引きオタさん
コメントありがとうございます!!

子どもだから…の手抜きではないことを祈りましょう(*´ω`*)
そもそも私がハトプリ以前のシリーズを知らないので
昔から使い回しされているのかどうかわからないですけど(´∀`;)

プリキュアの喧嘩は割とよくあるみたいですが、多分ここまで激しい喧嘩をしまくるのはスイートが初めてでしょうねw
その分仲直りがすっきりしたのは良かったです♪
次回の響の話も楽しみですね(´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/302-54d3bdf6

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

