すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


地震 募金のお願い

先日あった大地震により被害に合われた方、まだ被災地で救助を待っている方など様々な方がいらっしゃると思います。

皆さんはご無事でしょうか?


私は震源から遠い場所にすんでいるので
被害は全くうけていません。

そして私と同じように被災地から遠い場所にお住まいの方や無事な方にお願いがあります。

救助が行き届いても食料や水に困っている方が大勢います。

他人事だと思わずにぜひ募金にご協力ください。


一部の募金団体は利益を目的とし、合法ながら集まった資金のほとんどを現地の方のために利用しないということもあるそうです。

以下のリンクは信用できる募金団体を集め、まとめてくださっています。

※貼り付けるリンクを間違えていたので訂正しました。

2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト まとめ


http://tabetainjya.com/archives/news/2011_9/


わずかな募金でも誰かのためになるかもしれません。
遠くに住む私たちにできる精一杯のことをし、より多くの方の命が助かることをお祈りしましょう。


スポンサーサイト

Comment

[332] 1. 無題

何かしてあげたいって気持ちは凄く良いコトだと思うケド無理はし過ぎないで(`・ω・´)

すとぅるさんはまだ高校生なんだから(´・ω・`)


自分の出来る範囲でイイと思うよ♪

[333] 2. 無題

>にわとりのなく頃にさん
ご心配ありがとうございます^^
無理はしていませんので大丈夫です(`・ω・´)

できる範囲といえば、ブログの記事で募金のお願いをすることくらいかなー
と思ったので書かせていただきました。

後、なうの投稿があったので誰も心配はしてなかったと思うのですが(笑)
無事だというお知らせもまだだったので、それも兼ねました(´▽`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/315-3d436a32

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

