すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 23話


◆STAR DRIVER 輝きのタクト 23話



すとぅるるるのアニメ日和


案の定、スガタは綺羅星へ…。

でもこれはスガタにとってやりたいことなのでしょうか?

ワコに対する未練も感じられました。



今回Aパートはスガタの諦めを描いていたような気がします。

まずトドメを刺そうとしないタクトを窘めたのは、今後1人でワコを守って貰うためでしょう。

その点から既にワコへの愛を諦めきれていないといえます。


デートの理由はキスを迫ってワコの反応を見たかったのでは。

そこでワコがスガタとのキスを受け入れれば、ワコの気持ちもスガタに向いていることになります。

が、ワコは明らかに困っている様子でした。 スガタもこのことはわかっていただろうけど

改めて再確認したかったのでしょうね(´・ω・`)



今回サイバディ戦は3対1でした。 以前、斎賀さん(名前忘れたw)が乱入してきた時から

「じゃあリンチの方が効率よくない?」とか思っていたんですが、やっとやってくれましたねw


そもそもなんで今まではやらなかったのかw 特に理由はないんでしょうねぇ(´∀`;)



ラストの綺羅星スガタには、さほど驚きませんでしたね。

皆が予想していた通りですし今回までかなり複線が貼られていたような。



ただ、悲しいのはスガタに恋するケイトは真っ直ぐですが

ケイトを愛しようとするスガタは曲がっているんですよね。


スガタはヘッドが絵に描いたとおり、本当は欲の強い人間なのでしょう。

だから、手に入れられないと思ったワコを抱くことより手近にいるケイトを選びました。


後、タクトはスガタの裏切りに薄々感づいているようにも見えました。

二人が居れば大丈夫、と安心するワコに対してもどこか不安そうな返答しかできていなかったような。


なんにせよ、ここまでやってきた仲良し3人組がこうも簡単に崩れてしまうのは

見ていて辛いですね。スガタが本当にケイトを好きになることができれば

私の望む(笑)仲良し4人組もあり得る…かな?w



スポンサーサイト

Comment

[338] 1. 無題

まさかのスガタくんww

って感じでしたw

意外に綺羅星やってる姿が似合ってましたねww


タクトはヘッドのこと父親って気づいてたんですね(´ω`)

殴ったとこはおもしろかったですw


あと残り2話でどうなるのかが気になりますw

[339] 2. 無題

>ちぇいんさん
コメントありがとうございます!!
残り2話とは初耳ですww
毎回情報遅いので本当に助かります(´∀`;)

それにしても残り2話でスガタが綺羅星…
完結できるのか怪しいところですねww
期待はしますが不安な気もしますw

タクトとヘッドの話も今回の拳一発で終わりじゃないでしょうし、
やっぱりスタドラは目が離せませんね(*´∀`*)

[340] 3. 無題

こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この前初めて輝きのタクトを見ました!
内容は分からなかったのですが、『綺羅星』や『颯爽登場!銀河美少年』って台詞で激しく吹きました(笑)
気になって気になって仕方がなくなったので、今5話まで見てます(*´I`*)

[341] 4. 無題

>ちょこさん
綺羅星☆ コメントありがとうございますw

その辺りのセリフは慣れるまで吹きますよねw
特にタクトが自分の事を美少年って言ってしまうのが何とも痛々しい…(´;ω;`)w

もう5話とは早いですね(゚∀゚;)!?
この調子で最終回までに追い付いちゃいましょう♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/319-ddc07dfb

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

