すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話



すとぅるるるのアニメ日和


桐乃のいないこの3人組は新鮮ですね。

そして沙織の様子がおかしい…ww


桐乃は京介だけでなく、この二人にも何も言わずに出ていってしまったようですね。

それに対し、沙織は少し怒っているようでしたが無理もないでしょう。

そう言いつつも崩し欠けてしまった場の雰囲気を和らげるために

お馬鹿な行動をするとはw やはりこの人は相当人付き合いのできる大人ですねぇ(´ω`)

職業、家柄などなどそろそろ明かして頂きたいところw



すとぅるるるのアニメ日和


黒猫に対し、世話を焼く京介ですが黒猫は

自分を桐乃の代用品にするな、と言い放ちます。


確かに京介は寂しい気持ちを紛らわすためもあったのかもしれませんが、

殆どは好意だと思うのです。それをこんな風に言われては

ちょっとショックだったかもしれませんね。 まぁ、京介の性格上そんなことを

言われても引き下がったりはしませんけどw

黒猫は黒猫で、単なる桐乃の代わりの存在にはなりたくなかったのでしょう。

ある意味、乙女心としても…とれますかね?w



すとぅるるるのアニメ日和


で、新キャラ・赤城瀬菜!!この子強すぎますww

まさかあの赤城くんの妹さんもキャラとして存在するとはw


想像以上に腐女子でしたね~(´∀`;) 元々腐女子無理とかそんなんじゃないけど

ここまで清々しい(?)腐女子は他にいないでしょう!w

外見は賢そうですがまんまと黒猫に引っかけられている様子をみると、

そんなに賢いタイプでもないのかもしれませんねw

でも、同じ妹としてみた時に桐乃より断然瀬菜の方が好みですね。

何やら暴れ回ったりはしていましたが、赤城との電話の態度にやられたっww

ぜひお兄ちゃんとの生活を見てみたいところですね(*´ω`*)

赤城くんもかなりのシスコンっぽいのですごいことになりそうな気が…w


すとぅるるるのアニメ日和


人気が 桐乃<黒猫 な理由がはっきりしましたねw

桐乃はデレなさすぎるんです。ツンがキツすぎてもうイライラが…(ぇw


黒猫はその点、一話の間でデレましたからねw

しかも花澤さんの演技が上手すぎて可愛すぎて…

一瞬麻奈美ちゃんを越えそうになりました(´ω`)

この調子だと、麻奈美ちゃんルートはまず有り得ないわけで、

残念ではありますが乗り換えて(笑)しばらく黒猫を愛でることにしますかねw


そういえば本名が出ていましたね。五更瑠璃 だそうです。
でも今後も表記は黒猫でいこうと思います♪

瑠璃っていうのも似合っているといえば似合ってるけど…

やっぱり黒猫は黒猫です♪


スポンサーサイト

Comment

[354] 1. 無題

黒猫可愛かったですよね\(^o^)/
ですよね、桐乃はツン過ぎて苦手です…。

瀬菜の変わりようが酷かったですねww

[355] 2. 無題

>天宮つばさ*前向きにさん
コメントありがとうございます!!
黒猫の可愛さがとんでもない回でしたねw
特にラストのしゃべり方が…(*´ω`*)

個人的にTV放送された方より、黒猫ルートのネット配信の方が面白い気がします。
多分理由の殆どが桐乃が居るかどうかだと思いますが(^_^;)

瀬菜は割りと好きですねw
真面目と妹と腐女子の3重人格!
なかなか他にはいない感じがします(´∀`*)w

[356] 3. 無題

おぉ(`・ω・´)!
すとぅる氏はネット配信は見てないんじゃないかと思ってたでござる♪
12話も見た(。△。*)?
俺妹は最近原作を読破した(*´ω`*)
この後色々あるけどアニメでドコまでやるのやら・・・・

瑠璃ちゃんもイイけどバジーナ回もちゃんとやってねw(´;ω;`)

[357] 4. Re:無題

>にわとりのなく頃にさん
コメントありがとうございます!!
ちゃんと12話も見ましたよ~♪
でも感想は書いていませんでしたね。

沙織回もあるのですか!それは楽しみですねぇ(^∇^)
というか、放送の最終回よりネット配信の方が断然おもしろいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/330-8c638fec

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

