すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!



みつどもえ 3話



画像かなり多くなってしまいましたww

気付けばこんなにも(´・ω・`) ていうかみつどもえにハマってしまいましたw


◆みつどもえ 3話



atgptさんのブログ

新キャラ2人。この2人はこれからもおもしろそう。


千葉くんは早くも目覚めてしまった男の子のようですw

漫画では足りなくなり、エロ本に手を出そうとしていたところで

ひとはのピンクの本(笑)を少しみてしまいます。


atgptさんのブログ

そのすごさに気付いた千葉くんはひとはに土下座w

それを佐藤くんは千葉くんがひとはのパンツを見たがってると勘違いw

千葉くんを止めようとします。


「千葉よ…情けないぞオレは!そんなにまでみたいものなのかよ」
「ああ!みたいよ!少しめくれば俺たちの知らない夢の世界が広がってるんだぜ!」
「夢の世界…?」
「さっきよ、教室でちょっとだけみたんだ。 やばいぜ。想像以上のものだった。」


atgptさんのブログ


「どうしても3女が見せてくれないなら力ずくで奪い取るしかねえ!!」
「う…奪い取る!!??」


この微妙に話がかみあってない勘違いがおもしろいw

佐藤くんの想像って絶対優等生じゃないと思います(´・ω・`)

奪い取る、の図の差が素晴らしいww



翌日(?)ひとはの本を奪おうとしている千葉くんと佐藤くんが遭遇。

佐藤くんはひとはをかばいますが、ひとはは本のダミーを

佐藤くんのかばんに入れてしまいますw


atgptさんのブログ

「よぉし佐藤 見せてくれよ。おまえのそれを!!」
「おまえ…男でもいいのかよ!!」


佐藤くんは突っ込み役なんですかねw今後やられ役にもなりそうですがw

ギャグ自体は小学生レベルなのかもしれないけど、おもしろい。

むしろ私がそういうギャグの方が好きなのかも知れませんね←


-------------------------------

オカルト好きの松岡さんと一緒に帰ることになったひとは。

でもまた勘違いの連鎖で、ひとはは松岡さんに告白されたと勘違いw
松岡さんはひとはに霊感があると勘違いしてしまいます。


atgptさんのブログ


「怖い物みたさっていうか…夜中に一人で
 ビデオ観て研究してるんだー」
「夜中にビデオを…!??」


この想像力の豊かさが素晴らしいw

ひとはもひとはで、これって小学生の想像することじゃないですよねw

松岡さんは容姿的には可愛いのに、ネジのぶっ飛んだお馬鹿さんのようです(´・ω・`)


atgptさんのブログ
atgptさんのブログ

松岡さん…(´・ω・`)w もうお馬鹿すぎておもしろすぎますw

今後の活躍にも期待!!


-------------------------------

パンツを盗まれたと言い出した三つ子。

でも実際は持ってくるのを忘れていたようで、

ひとは以外の2人は騒ぎ立てます。


そんな中、パンツを握って走る、妖しい影…ww


atgptさんのブログ


OPに出てたけど、これ父親だったんですね!!ww

濃い…色んな意味で濃いですw常にシャツがしめってるあたりが

余計に変質者っぽいwお父さんのインパクトが強すぎます。


ていうか一応親いたんですね(・ω・)



犯人を捜すためにクラスの男子のズボンを脱がせたふたばw

男子生徒の表情が寂しすぎる…www

挙げ句の果てに犯人は矢部っちということになり、

みつばが矢部っちのズボンを脱がすよう、ふたばに命じますw

atgptさんのブログ


「じゃあ僕も探してあげるよ。で、君たちどんなパンツはいてきたの?」
「あの野郎…!!」


atgptさんのブログ

「よくみてよ!どこにはいてるって言うの!?」

atgptさんのブログ

左は現実、右はお父さんビジョンですw


どうやったらここまで勘違いできるのかっていうぐらいの勘違いw

でもテンポ良すぎて不自然じゃない所がすごいw



結局、外で見ていた女の人たちが追放したらしく、

パトカーが到着。変質者ごときに銃をかまえますw


まあお父さんの外見がこれだからそうなるのも仕方ないかも知れませんが…

もう人間じゃないですよねw ていうかゴリラと人間のキメラでは…?w


atgptさんのブログ

パトカーが来てからの流れも面白かったww


みつどもえはテンポいいしネタがかなりツボw

今までで一番おもしろかったかな??


もちろん3話以降も見ることにします♪ていうか次回も楽しみすぎる!!w

(次回といっても今日放送ですねw)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/35-1b3915e8

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

