すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


最終回感想 まとめ

最終回の感想がやっと出そろいました。やっつけ仕事になってしまったような感じもしますが…(笑)

時期が遅れてしまったので少し前に書いた作品の感想もまとめてみました。


(総評はまた別記事で書きます)



-今期終了作品-


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



DOG DAYS


神のみぞ知るセカイⅡ


GOSICK―ゴシック―


よんでますよ、アザゼルさん。


デッドマン・ワンダーランド


Aチャンネル


電波女と青春男




-2クール(以上の)作品-



・青の祓魔師

 

 基本的に楽しめているのですが感想は手が回っていません^^;

 2クール突入ということで今後も期待です♪


・スイートプリキュア♪


 次回はついに…!ということで感想書くかもしれません。

 子供向け作品なのでムラはありますが、面白い回は面白いです。


・花咲くいろは


 面白い展開が続き、今週は少し休憩回でしょうか。

 緒花の成長物語だけでなく、他キャラも最近はかなり掘り下げられています。


・Steins;Gate

 

 毎回面白すぎて感想を書けていないことが非常に辛いです(涙)

 とりあえず、無限ループから抜け出す方法がありそうなのは良かったです。


・SKET DANCE


 感想は書くつもりもありませんが、毎週ゆる~~く見てます。

 スイッチのキャラが気に入りすぎて視聴がやめられません(笑)


・ポケットモンスター ベストウィッシュ


 公式のデント押しに悪意が感じられます(笑)

 久々にポケモンの視聴を続けているのですが、普通に面白いですよね♪


・TIGER&BUNNY


 OP・EDが変わって誰かさんのキャラが変わって(笑)ますます面白くなってきました。

 作画面が気になりますが、基本的に毎週面白いので今期1のお気に入りです。




今期の反省点はまず視聴数を増やしすぎた事ですかね(笑)

豊作だからと調子に乗りすぎましたw 書きたい作品の感想まで

手が回らなかったことがかなり多かったです。


後、次期(もう既に一部始まっていますが)アニメは今期からの

持ち越しの2クールアニメが多いため、出来るだけ数を絞る必要がありそうですね。


気まぐれなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

[438] 1. 無題

今さらながら俺妹の最終話見た(`∇´ゞ最後、急だったけど予想以上に良かった(*゚∀゚)=3

黒猫可愛いし(*´ω`*)

次は貯まってるGOSICK見なきゃ(つω-`。)

[439] 2. Re:無題

>にわとりのなく頃にさん
コメントありがとうございます!

俺妹は何故テレビであっちに持っていかなかったのか、と30分問いただしたいです(笑)
麻奈美ちゃんの出番もそこそこあったし、すとぅるは満足でございます・°・(ノД`)・°・
そしてこちらでは黒猫に度々浮気しましたw

GOSICKは細かい部分であの話必要だったかとか突っ込まれそうなのですが、
最終回の雰囲気やまとめ方は好きでしたね♪
ぜひ早く観ちゃって下さいっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/426-fe5f1446

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

