すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


初東京!!-ガンダムカフェ編-

◆ガンダムカフェ♪


すとぅるるるのアニメ日和-IMG_7533.jpg

初めて(東京が初めてな時点で当たり前w)ガンダムカフェに行って来ました!

一目でわかる看板(笑) それでも自分一人ではまずたどり着けませんねw



すとぅるるるのアニメ日和-IMG_7747.jpg


新商品のビームサーベルの傘を持っているガンダムがお出迎えw

開くとわかりにくいですが、閉じると結構ちゃんとビームサーベルです。

価格は1800円と割と買いやすいお値段ですが、持ち手が真っ直ぐなので

使いやすさは微妙かもしれませんねw ちょっと欲しくなったりもしましたが。



いつも並んでいるくらい人気らしいですが、コミケ並んだあとなので

全然苦にならない程度の並び具合(笑) 時間が早かったということもあって

割とすぐに入ることができました。




まずはメニューの紹介をさせていただきます。

もっとたくさん食べるつもりだったのですが、思っていたより

お腹がいっぱいになってしまいました(^▽^;)

数は少ないですが、私が食べたもの以外も紹介♪

写真の見にくさは気にしないっw画質の悪さも気にしないっw


-バータイムメニューより-

(青文字は公式ホームページから)


・連邦の白いヤツ 890円


すとぅるるるのアニメ日和


ホワイトソースのハンバーグののったボリューム満点パスタ。

全ての歴史はここから始まりました。

今なお不動の人気をを誇る看板メニュー。


姉が食べていました。持ってくる時にずれたと思われるシールドのマークも可愛いw

ボリューム満点、と書いてある通りかなりお腹がいっぱいになるみたいです。

そこにミライの心遣い(ライス&スープ)をつけた姉はかなり満腹にw


味は美味しかったそうです。量は男の人向け…?w




・コンスコン・ナチョス 590円


すとぅるるるのアニメ日和


12枚ほどの熱々ナチョス、

その中央に盛られたサワークリームが戦場を劇的に変化させます!


案内してくださった方が食べていました。上に乗っているピクルスのようなものは

結構辛い!ソースなども辛かったみたいです。辛いモノが苦手な方は要注意?w


サワークリームがガンダムの頭になっているのは可愛らしいですね^^




・ガルマの栄光 890円

 +ミライの心遣い(ライス&スープ) 250円


すとぅるるるのアニメ日和

ジューシーハンバーグ。坊やのメニューと侮るなかれ。

まだ見ぬ秘めた才能を備えた至高の一品を、

赤ワインソースと、勝利の栄光と共に!


食べかけなのは気にしないで下さいww 説明通り、赤ワインのソースが美味しかったです。

ハンバーグもジューシーで美味!ご飯と一緒に食べると結構お腹にきました。


写真では見にくいのですが、ジオンマークの人参がすごく綺麗!

型抜きで抜いているだけとわかっていても、食べるのがすごく勿体なかったです(笑)





-ドリンクメニューより-

(★の数はアルコール度数の高さ)


・百式 790円 ★★☆(写真左)

・キュベレイ 790円 ★☆☆(写真右)


すとぅるるるのアニメ日和-2011081417000000.jpg


※私は未成年なので飲んでいませんよ!!w


百式はジンベース。黒くて丸い物体はオリーブだそうです。

★が3つでMAXなので中間という位置づけなのですが、

結構アルコールはきつめだったそうです。でも美味しかったとの事w


キュベレイはパッソアリキュールがベース。

夏期限定のメニューで、混ぜるとハマーンさんになるとか(笑)

★1と2ではかなり差があるようで、ほぼジュースだったみたいです。

色が可愛いし、甘口なのでこれは女の人の方が好きかもですねw


おまけでついてくるコースターは商品名と関係なくUCのモノがもらえました。

時期によって変わるのかもしれませんね。




・夏のスムージー マンゴーカルピス 400円


すとぅるるるのアニメ日和-2011081417350000.jpg


お酒じゃないよ!w 夏期限定のスムージーです。

カップがス○バ意識なのがまた可愛いw


味はほどよくマンゴー。すっきりとしていて飲みやすいです。

多分マンゴー苦手な方でも飲めるんじゃないですかね?

下の方に残っていた氷の塊は何度もストローに詰まりましたが(笑)

デザート感覚で飲めてとっても美味しかったです♪


ハロはココアパウダーで描かれています。

最後には混ぜて飲んだのですが、これは味の一部じゃないですねw

ない方が美味しいです。まあそこは可愛さ重視ということで気にしないっw


すとぅるるるのアニメ日和-2011081417420000.jpg

途中までは崩さないように飲んでいたのですが、結局はこんなことに(汗)

ごめんハロ(笑)



次は店内の写真を。隅々までガンダムだらけでどこの席に座っても楽しめそう^^



すとぅるるるのアニメ日和

大量のお酒やグラスの横にハロがどーん(笑)


すとぅるるるのアニメ日和-2011081417320000.jpg
照らされてるガンダム!上に居るので写真だとなんか怖いw

すとぅるるるのアニメ日和-IMG_0156.jpg


ガンプラもずらり。写真は見にくいのでぜひ店頭でじっくりとw


すとぅるるるのアニメ日和-IMG_9695.jpg


ガンダムが立っている真下にありました。

かっこえーーー!


すとぅるるるのアニメ日和-IMG_1915.jpg

東北応援のアムロ&シャア。手つないでる…!w



すとぅるるるのアニメ日和-IMG_8078.jpg

サイン!


すとぅるるるのアニメ日和-IMG_3484.jpg

そしてサイン!


すとぅるるるのアニメ日和-IMG_5033.jpg

そして全部ぼけてる!w こちらもぜひ店頭でwww



すとぅるるるのアニメ日和-2011081417330000.jpg


フォークやらなんやらの横にこのお方も…!!

キャノンはいるのにタンクはいない?どこかに居たのかな…?w



後はお土産について。書きたかったのですが時間がやばいのでここまでw

記事もかなり長くなってしまったので別にわけさせていただきます^^



スポンサーサイト

Comment

[448] 1. 無題

写真いっぱい撮ったねw
セイラさんのクオリティーの低さはがっかりだっなぁ(´д`)

[449] 2. 無題

ガンダムカフェ行かれたんですね(*´ω`*)

メニューもお酒も凝ってますよねo(^-^)o

私は秋葉に行ったら必ずガンプラ焼
食べますwww

中の料理は食べたことないので
今度食べてみたくなりました♪

[450] 3. 無題

>にわとりのなく頃にさん
コメントありがとうございます!!
多分当分いけませんからね(^_^;)
姉が撮ったのまありますが、
写真はできるだけ多く撮りましたw

セイラさんのじゃんけんはクオリティ高くても
私はえだまめ苦手なので不参加ですw

[451] 4. 無題

>ゆきこさん
コメントありがとうございます!!
ガンダムカフェ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

私は逆にガンプラ焼きを食べ損ねましたね(^_^;)
気にはなっていたんですが満腹すぎてたどりつけませんでしたw

メニューは特に夜が豊富みたいですね。
名前から料理の内容まで本当によく凝られていて…
注文はかなり悩みました(´▽`;)

料理だけでなく、内装も面白いのでぜひ行ってみてくださいw
私も次こそはガンプラ焼きを食します(・ω・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/442-26078c1f

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

