すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


みつどもえ 5話



◆みつどもえ 5話


やばい…今期スタートのアニメで一番みつどもえを

楽しんでる気がします…ww 他にもおもしろいのも

いっぱいあるんですが、最近こういうタイプの笑いはあんまりありませんでしたからね。



すとぅるるるのアニメ日和


とりあえず新キャラを。


宮下って子は名前はないんでしょうか??

ていうか唯一の常識人ってwこのクラスは他にも

こんな子ばっかりなんですかね…(´・ω・`)w


すとぅるるるのアニメ日和


杉崎に自分もブラをしてると見栄を張ってしまったみつばは

早速ブラを買いに行きます。 そこにたまたま杉崎が現れ

急いで隠れますがふたばの隠れた場所は…ww


この登場シーンは吹きましたww

もう演出から何からみつどもえは素晴らしいww



すとぅるるるのアニメ日和


自分に全くブラの知識がなくて恥ずかしくなったみつばは

ふたばと一緒に店を出ます。しかしパンツの中に隠れていた

ふたばの髪の毛にパンツがぶら下がっているのを発見。

それを手に取ったみつばを見たふたばは万引きだと勘違いw


もうなんかこの話はみつばが可哀想すぎますw

たしかにブラは必要なさそうだけど…w

ていうか最近ふたばが可愛くて仕方ない(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


次はちくび(=ハムスター。もう伏せるのやめましたw)の一目惚れの話。


みつばのパンツに書かれたハムスターの絵に一目惚れしたちくび。

いつもひとはにべったりだったのにパンツのハムスターの事ばかり考えて

餌も食べなくなってしまいます。



すとぅるるるのアニメ日和


翌日、みつばはちくびが一目惚れしたパンツをはいていきます。


みつばのこのドSっぷりは恐ろしいww

その後ひとははマジギレ。みつばのパンツを切り裂いて、

そして自分も死ぬ!と言い出します。


みつばはドSなんだけど、なんかいつもやられ役ですねw

長女らしいところもあるけど、こういう所が可哀想w



すとぅるるるのアニメ日和


みつばのパンツを切り裂こうとしていたひとはですが、

やっぱりそんな事できない、と挫折してしまいます。

それをみたみつばは再びひとはに対抗しますが

その時みつばのパンツをみたちくびがハードブレイクww


パンツをはいたことによってハムスターの顔が不細工になってましたw


この時のちくびの可愛さはなんだろう…ww

ちょっと出てる前歯とか可愛すぎます(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和


次はみつばを慰めはじめた男子たち。


「長女、まあオレははいてるパンツの方が好きだぜ」

「小生もーっ!!」

「オレも!」「オレも!」

「お…おれも…」(by佐藤くん)


「やはりそうか」

「へ~んたい♪へ~んたい♪」


佐藤くんはクラスで変態というレッテルが貼られてしまったようですw

なんで胴上げにまで発展するのかww



すとぅるるるのアニメ日和


胸の大きさを比べ会う杉崎をみつば。

結局自分たちでは判断できないので

ふたばに審査してもらうことに。


ていうかバストサイズを目測で小数点2位まで

言い当てるってもう神レベルww



すとぅるるるのアニメ日和


ふたばに判断してもらおうとしますが

二人とも胸として認められませんでしたw



すとぅるるるのアニメ日和


学校の授業参観に行くことになった父、草次郎。

みつばにひげを剃れと言われたので風呂場でひげを剃ろうとしますが失敗。

眉毛を片方全剃りしてしまいます。さらにその上綺麗にそって、と言われたのを

全ての毛を剃ると勘違い。まるでSPのようになってしまいますw


それを自信満々にさわやかなパパとか思ってる父が可哀想…(´・ω・`)



すとぅるるるのアニメ日和


みつばに作文を読む順番が回ってきます。

しかしどこかでふたばのものと入れ替わっていたようで

はじまりの一言が「パパ大好き」ww


ふたばは寝ているし、今更交換もできないので泣きながら

ふたばの作文を読むみつば。それに感動した父ですが

その後寝ぼけたままみつばの作文を読んだふたばをみて号泣w

そのままどこかへ去っていってしまいますw



すとぅるるるのアニメ日和


その去っていくシーンのクオリティの高さが半端ないw

しかもガラス割って飛んでいくシーンのポーズ何ww


ラストはまた捕まっておしまいw


ほんとみつどもえは感想書き出すと長くなる…(´Д`)

最期のほうがちょっと適当になりましたが終わりますw


スポンサーサイト

Comment

[31] 1. みつどもえ!

おはようございます。
今回もみっちゃんの意地っ張り振りが面白かったですよね。
ついに佐藤君も変態組の仲間入りか…思えば前回から危なかったですよね
作文のシーンは笑いました。『まさかのふたば』、って…
そして何を着てても連行されるパパでした♪

確かにこういう感じのアニメは久し振りです。見ていて楽しいです。
長文失礼しました。それでは。

[32] 2. 無題

>Jolic?urさん
コメントありがとうございます!!
佐藤くんはもう立派な変態ですねw
それでも後ろでキラキラしてる
女子たちがすごく気になります(´ω`*)

パパは何を着ても連行されますね^^;
多分全体的に色々ダメなんでしょうww

非常に感想は書きにくいですが(笑)
こういうアニメは単純に楽しめていいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/56-7d8f5cca

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

