すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト


謹賀新年♪ 2013

あけましておめでとうございます!
2013りんちゃん
昨年はお世話になりました!

前ブログではアメーバのブログ機能改変により
多くの方にいただいたトラックバックが消えてしまうという
多大なご迷惑をおかけしました…。
今でもそれは悔やんでおりますし、取り戻せるのなら
取り戻したいと思うばかりです。もちろん自分が原因なのですがw

こういったトラブルを防ぐためにも定期的にブログを管理することが
如何に大切であるかを学びました。にも関わらず不定期な更新が続いておりますが、
そこは現実でのあれこれとの兼ね合いというわけで目をつむって頂ければ光栄ですw
(べ、べつにゲームの誘惑に負けてるわけじゃないんだからね!)
最低限FC2からの連絡などには目を通すことを志していきたいです。

今年もマイペースな更新になるかと思いますが、
今まで通りお付き合いいただけると嬉しいです。
いい加減な管理人ですが、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/613-45ce1feb

謹賀新年ですよ、凸ちゃん。

「あけましておめでこぅ(凸)ございますデス♪」  ということで、今年は早苗ちゃんの特徴的な言葉使いによるギャグがやりたいがための  謹賀新年ムードの無いイラストによる新年

Happy New Year 2013

  新年あけましておめでとうございます 昨年は忙しさを理由にブログの更新がなかなか出来ない状況になってしまいました。 今年も忙しいのには変わりないのですが、なんとか

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。ちゃんとブログ変えずに年越せました、よかった……。 辺境地に訪れてくださった方々には本当感謝しています...

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) ...

謹賀新年2013

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もど...

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか レビュー

明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 去年は簡易レビューを混ぜてレビューの数を増やしたいと 密かに思っておりましたが、結局叶わず… 今年か

2013年

あけましておめでとうございます! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブログの方々、ありがとうございました! ...

I wish you a Happy New Year! in 2013

新年、明けましておめでとうございます! 千反田える「今年はどんな記事を更新していくのか、気になります!」 というわけで、今年も音楽レビュー・アニメ感想をメインに更新し

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! いつも記事を読んで下さる方、TBやコメントを下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。 また、ツイッターや

新年のご挨拶でございます

新年  あけまして   おめでとうございます 昨年はブログ・ラジオ共々大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 ではレビュアー陣それぞれから皆様への

はっぴぃ にゅう いやぁ デス!

あけましておめでとうございます! 昨年はたいへんお世話になりました♪♪ 今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ ブログに来てくださった方、コメントやトラバをくださった

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

あけましておめでとうございます。2013

遅ればせながら、ご挨拶です。 あけましておめでとうございます。 旧年中はTB、コメントありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 「いま、お茶いれます...

Garcinia Cambogia Extract

WONDER TIME 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

