すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 12話

瑞沢が舐められているのか、と不安にもなったものですが、
実際のところはそうでなくて一安心。しかし、一人をクイーンにすべく
立ち上がったチームってすごいですね。それでここまで勝ち上がってくるのも
またすごい。それだけクイーンに近づいた人物には影響力があるということなのでしょう。
このチームの成り立ちはあの先生でなくても熱くて感動すると思いますねw

しかし相手チームのエース・逢坂さんのキャラクターも濃い!
席を間違ったり自分の好きな札を3枚も拾ってたり…と
ちょっとおかしいレベルの天然さんでしたw
しかもキモオタ系(人の事言えないw)のファンがつく理由が
意外とSなところw この要素は責めかるたをする中では重要なところ
なのかもしれませんが、日常でのSさもなんかズレてて面白いですね。
須藤先輩もそういう意味で興味を持っていたのでしょうか?
自分と通ずるところがあるなーみたいな?w


さて、試合の方はやはり千早が少し苦戦気味。ですが、クイーン候補に
対して一方的に取られるわけではなく、巻き返し始めた部分もあるので
勝ちに期待できないわけではなさそうですね。
さらにかなちゃんによるリフレッシュ、雨が止んだということで
自分の力を十分に発揮できる状況は揃いました。
勝てば大幅にクイーンに近づくことになりますから、ぜひ勝ってほしいですね。

かなちゃんはというと、筑波の心配もいらない位いい調子ですね。
実際かなちゃんは体力面で他に劣る部分はあると思います。
しかし彼女の場合は試合に出ている間も歌を楽しんでいるので
他の部員ほど消耗が激しくないという可能性はあります。
ましてや、読み手さんがプロ中のプロですから、彼女にとって
これほど歌を楽しむ機会はなかなかないはず。
千早のことを気にかける余裕すらあるようですから、
これはもしかすると本当にかなちゃんが勝ち星をあげる可能性もあるかもしれませんね。

机くん、肉まんくん、太一に関しては
今のところどうなっているのかわからないので気になりますね。
太一と肉まんくんは絶対勝たなければならない状況。
この状況が変にプレッシャーを与えなければ良いのですけれど…。

机くんは疲れが出ていないか心配ですね。元々記憶力に自身のある彼が
連戦によってごっちゃになるなんてことはまあないでしょうけど、
彼にとっての初戦が今であることは多少得であるようにも思います。
相手も強いのでごっちゃになることはないかもしれませんが、
連戦によるミスが出ない可能性は0ではないはずです。
そういったミスを取りこぼさずに拾って行けば机くんにも
勝機はあるように思います。何より、今まで裏方で頑張ってきた
彼にも報われるシーンがあって欲しいと祈るばかりです。机くん、がんばれ!!


やはり準決勝となればそうすぐに試合が終わりませんね。
チーム全員に見せ場をつくって欲しいところでもありますし、
先は気になりますが2、3話かけてじっくり試合をみたいです。
次回も楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/652-d8e91785

ちはやふる2 #12「みそぎぞなつのしる...

風を感じて。私たちの夏を、今日、この日を。「みそぎぞなつのしるしなりける」あらすじは公式からです。決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西の代表、逢坂恵夢を擁す...

「ちはやふる2」第12話

かぜそよぐ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303300000/ TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】音楽:山下康介 バップ 2013-03-...

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」 オーダーを読み上げられ、楚々と座る恵夢ちゃん。 周りはざわざわ・・・場所が違うっ! 富士崎との決勝戦と勘違い?もう決勝戦でも

ちはやふる2 第12話あらすじ感想「みそ...

「千早、勝てばいい。勝って来い-----------!!」明石女子はオーダーを動かさなかったのは、強豪対策。オーダーを変えなかったことは計算通り------だったのだが、それは逆に瑞沢の実力...

ちはやふる2 第12話 あらすじ感想「みそぎぞなつの しるしなりける」

「千早、勝てばいい。 勝って来い-----------!!」 明石女子はオーダーを動かさなかったのは、強豪対策。 オーダーを変えなかったことは計算通り------だったのだが、それは逆に瑞沢...

ちはやふる2 第12話 「みそぎぞなつの しるしなりける」 感想

主人公側だけでなく、対戦相手にもドラマがあるのはいいですね。 明石第一女子もいいチームですが、瑞沢も負けていませんよ! 決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西

ちはやふる2:12話感想

ちはやふる2の感想です。 いざ戦いへ。

ちはやふる2 第12話 「みそぎぞなつの しるしなりける」

クイーン戦予選・西の代表、逢坂恵夢と対することになった千早。 1年目とは見違えるスピードを身につけた恵夢に苦戦を強いられる…。 クイーンとの対戦に1年努力してきたのは恵夢も...

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

いよいよ始まった準決勝。 千早の相手、実力者恵ちゃんは天然さん^^; 追っかけ組の回想には笑った。 菫ちゃんいいツッコミですww 恵ちゃん、写真撮らせていいのかと思ったら全消

ちはやふる2 12話 「みそぎぞなつの しるしなりける」

 2人のエース。

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

「恵夢ちゃん、いざ尋常に勝負!」 瑞沢高校vs明石第一女子、準決勝戦の開始――! エースの逢坂さんと戦う千早は その速さに押される事に…    【第12話 あらすじ】 決勝トーナ...

ちはやふる2 第12首「みそぎぞなつの しるしなりける」

ちはやふる2 第12首「みそぎぞなつの しるしなりける」です。 『ちはやふる』の

ちはやふる2 第十二首 「みそぎぞなつの しるしなりける」

めぐむを女王にするために 場数を踏ませて、勝ち負けを気にせず強い選手に当たらせるのか。 ビギナーズラックで言った東西決定戦での、「もめゆみ」の挑戦権への意気込みも強さも

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

『決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西の代表、逢坂恵夢を擁する明石第一女子。恵夢と対戦する千早は、以前見たときよりもスピードをつけた恵夢のかるたに圧倒されペ

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

『決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西の代表、逢坂恵夢を擁する明石第一女子。恵夢と対戦する千早は、以前見たときよりもスピードをつけた恵夢のかるたに圧倒されペ

ちはやふる2 第12話 『みそぎぞなつの しるしなりける』 逢坂恵夢の方が京女っぽくないか?そしてカナちゃんマジ天使!

腹黒でも実力は本物。単に去年3位だけあるというだけじゃありません。逢坂恵夢バージョン2013は更にパワーアップ。それほど早くなかったスピードが格段に上がっており驚く千早。 まあ...

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」 感想

みんなで力を合わせて 逢坂恵夢をクィーンに。 エース対決開戦!! 大会屈指の好カードは 序盤から展開が熱すぎる!

ちはやふる2第12話「みそぎぞなつのしるしな...

ちはやふる2第12話「みそぎぞなつのしるしなりける」「風、そよぐですね 千早ちゃん」いよいよ、準決勝。相手は逢坂恵夢。ちはやは自分のかるたが出来るのか?公式HPより決勝トー...

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」 「風、そよぐですね 千早ちゃん」 いよいよ、準決勝。相手は逢坂恵夢。 ちはやは自分のかるたが出来るのか? 公式

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。