すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!



戦国BASARA弐 5話


画像を8枚に限定してみたらアニメ見てる時間含めて1時間ぐらいで作業完了!

まだまだ遅いけどこれならまだやっていけそうです(^ω^)



◆戦国BASARA弐 5話


またまた感想が遅れつつありますが…5話の感想です!


はじまってすぐは「ん?」ってなってしまいました。

回想だってことに全く気付かず、一話とばしちゃったかと思いましたよw

そのせいで一瞬小十郎が帰ってきたと思って喜んでしまった(´Д`)



すとぅるるるのアニメ日和


今回はなんとか画像減らすことに成功??

なんかネタばっかりになってしまいましたが…

話はもっと真面目でしたよ~w


小十郎と政宗の過去話はいいですね。

ちょっと回想の入り方がわかりづらかったけど…(自分だけかww


リーゼントに包帯巻いてる伊達軍は思わずキャプってしまったww

その横の鳥さんは可愛かったから…。


かすがのシーンは使い回しっぽかったけど

それでも撮ってしまうwwピンクのオーラといい、

ほんとに謙信様もかすがも最高すぎます(*´ω`*)



すとぅるるるのアニメ日和



秀吉を止めに行った慶次ですが、

半兵衛に「今の秀吉は慶次の言うことなどに耳を向けない」
と言い放たれてしまいます。そして結局秀吉には会えず。


ここで半兵衛が秀吉と慶次を会わせなかったのは

きっと話をすることで秀吉が変わってしまう

可能性が全くないわけではなかったからでしょうね。

もし会って本当に無意味ならここまで出しゃばって慶次を

止めに来る必要もないでしょうし。たとえ秀吉が変わらなくても

秀吉に会うことで慶次が変わってしまうのも恐れているのかも。

今はどこの軍にも属さない慶次ですが、軍に属したり、兵を挙げて

動き出せばかなりの力の持ち主にはなりそうですからね。

少なくとも初期の無双の慶次は最強でしたし!!(関係ないですねw)



今回だと思っていた長曾我部対毛利は次回のようです。

ちょっと楽しみにしてたのに最期にちょっと出てきて後は持ち越しw

でもその分次回への楽しみで今はいっぱいです(*´ω`*)


それに今回は1期でそこまで語られなかった小十郎と政宗の話も

じっくり見せてくれたので今まで以上に政宗が好きになりました。


幸村は親方さまの任を果たせなかったようですが

このままで終わるワケがない!ということで幸村の今後の動きにも注目ですね。


謙信様は最近株上げすぎww政宗は感謝はしないとか言ってましたが

いつか恩ぐらいはかえして欲しいです。あんまりこの2人の接点ってなかった気がしますしね。


次回も楽しみです!早く「ゆーきむらああ!!」「親方さう゛ぁぁぁ!!」も復活してほしいw




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/69-ddfbec4c

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

