すとぅるるるのアニメ日和

アニメやゲーム、小説の感想などを気ままに更新!



みつどもえ 8話


◆みつどもえ 8話



今回はまさに神回www

もうネタが酷すぎてやばいですねww(良い意味でw



すとぅるるるのアニメ日和


もう千葉氏は存在がおもしろいですねw

千葉氏が出る話は大抵おもしろいwww


今回もひとはと千葉氏の勘違いは最高でした!

ガチレンジャーの本をちょっと興奮しながら読んでいたひとはを見て

千葉氏はとんでもないエロ本だと勘違いw

ガチレンジャーを語れる仲間だ出来たと思ったひとはは

ガチレンジャーの話をするように話を進めますが

千葉氏は完全にエロの話だと思ってるので返答がおかしいww


今日の名言は『エロスは芸術』ですねwwww

その後の千葉氏の技や、それに至るまでの修行もおもしろかった!


もう矢部っちとひとはの関係は謎ですね(´・ω・`)

ひとはは何回矢部っちにみせられてるんだかww


そして矢部っちの部屋はスルーですw



すとぅるるるのアニメ日和


いきなり季節が飛びましたがクリスマスの話。

三つ子の中でふたばだけが唯一サンタクロースの存在を信じているようで

毎年父草次郎は頑張っているみたいですw

しかし、その父が風邪で寝込んでしまい、サンタの仕事が出来なくなってしまいます。


そこで代理を任されたのがひとは。サンタの服、なかなか似合ってましたね(*´ω`*)

可愛い!! その後のみつばの頑張りは残念でしたが(笑)

やっぱりオチはあの怖い顔なんですねww見にくい顔だなんて酷いこと言いよる…(´・ω・`)


とりあえずこの回はお父さんの寝込み具合もおもしろかったw



すとぅるるるのアニメ日和


次はみつばのパンツネタ。悪趣味なイノシシ柄のパンツが風に飛ばされてしまって

そこから千葉と佐藤のターンwww 凧を取ろうとしている佐藤、なんであんな表情なんだww


千葉氏も千葉氏で、みつばのパンツなんて見飽きただろうにw


この話もなかなかに酷かったですねw




すとぅるるるのアニメ日和


そして今回初めての声なしの1本!

みつばのわめき声が若干あったぐらいで

多分それ以外声優使ってないですねwでも面白かったwww


温泉(露天風呂?)をみて羨ましく思ったふたば。

早速マネをしようとプールに風呂場のお湯を入れます。

それが失敗したのでがっかりしているふたばをみたみつばは

ドラム缶風呂を提案。そのドラム缶輸送の流れがまたおもしろいw


にしてもみつばは不死身だなあwwもう小さい頃からやられなれてるんですかね?

足とかすごい音なったけど無事でしたww

ていうかふたばと同じ顔になってるみつばかわいい(*´ω`*)


ドラム缶は結局底なしでしたwwなのでドラム缶風呂はできなかったけど

お父さんが買ってきたアヒルでふたばは大満足。

それを優しそうに見ているみつばをみると、やっぱお姉ちゃんだな~と思いますね(^ω^)



すとぅるるるのアニメ日和


最後は問題の一本www

学校のプールが凍っていたのでそこでスケートをしようとしていた佐藤と千葉氏。

そこをたまたま通りかかった三つ子たちはスケート場(?)に乱入します。


みつばが挑んだボーリングは酷すぎるwww

ビート板を並べてボーリングのピンにするところまでは

まだ良かったのになんとボールはふたばwww


ふたばのお尻を思いっきり蹴ってピンに当てるという完全なドSボーリングw

それを喜んで引き受けるふたばはMなのかな?w


そして佐藤のターン!いくらなんでもお尻を蹴るのは…と躊躇しますが

みつばがあまりにもウザかったので蹴ることにww

しかし佐藤はエースストライカーwwふたば挙げ句、ピンをたてるのを

忘れていたのでふたばは場外へwそれでも生きているふたばは一体何者っw


にしても普通、学校のプールでスケート、と言ったら

表面しか凍っていなかったから落ちる、とかそういうの想像するけど

こんなネタにもできるんですねw ホントにみつどもえのネタは良い意味でとんでもないw



すとぅるるるのアニメ日和


そして問題のEDwww何故にクラシックww

何故にふたばwwもう突っ込みどころ多すぎて突っ込みきれないw


ここまで色々と踏み切ったギャグ漫画は最近なかなか無かったんじゃないかな~。

もうさすが、といった感じw今回もめちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)



Comment

[77] 1. 無題

おじゃまします^^

千葉氏最高ですね~!

確かに千葉氏が出ている話は大概おもしろいですねw

エロスは芸術!!!^ω^b

[78] 2. 無題

>ぽてちてとさん
コメントありがとうございます!!
私も千葉氏大好きです(^ω^)
もう何もかも面白すぎるww

エロスは芸術!!千葉氏にぴったりな言葉ですねw
今後もぜひ活用していただきたいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://strrratgpt.blog.fc2.com/tb.php/99-69bc70c7

«  | HOME |  »

プロフィール

すとぅるるる

Author:すとぅるるる
将来の夢は自宅警備員!とはさすがに言えない歳になってきた…w

アニメやゲーム、絵を描くことなどが好きです。
基本的にはただのオタクで萌え豚。
ツイッターでは記事に書かないアニメの感想や
ゲームのあれこれなどくだらないことを呟きます。


ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

春期アニメ総評 (12)
夏期アニメ総評 (19)
秋期アニメ総評 (15)
冬期アニメ総評 (12)
Fate/Zero 2NDseason (11)
ココロコネクト (1)
ペルソナ4(小説) (1)
ペルソナ4(ゲーム) (7)
ペルソナ4(アニメ) (10)
キングダム (3)
おジャ魔女どれみ16 (3)
あの夏で待ってる (9)
UN-GO (7)
ちはやふる (25)
Fate/Zero (13)
うさぎドロップ (4)
輪るピングドラム (9)
青の祓魔師 (2)
デッドマン・ワンダーランド (5)
C (10)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (10)
神のみぞ知るセカイⅡ (7)
TIGER & BUNNY (19)
Steins;Gate (7)
花咲くいろは (9)
イラスト (5)
スイートプリキュア (10)
フラクタル (8)
レベルE (7)
GOSICK (9)
みつどもえ増量中! (5)
魔法少女まどか☆マギカ (10)
夢喰いメリー (10)
君に届け 2ND SEASON (6)
それでも町は廻っている (10)
荒川アンダーザブリッジ*2 (7)
侵略!イカ娘 (11)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)
Panty and Stocking (8)
STAR DRIVER 輝きのタクト (19)
テガミバチ REVERSE (8)
バクマン。 (6)
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 (7)
屍鬼 (20)
戦国BASARA弐 (11)
世紀末オカルト学院 (12)
学園黙示録 (12)
みつどもえ (13)
ハートキャッチプリキュア (30)
HEROMAN (14)
けいおん!! (18)
アニメ感想 (68)
その他 (30)
未分類 (1)
新世界より (15)
絶園のテンペスト (20)
たまこまーけっと (4)
進撃の巨人 (2)
ガッチャマンクラウズ (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

